×スポンサーサイト


×金鯖はPCに優しくない

夏期休暇が終わったので更新(「゚益゚)「


PCデータの整理をしていたら半年ぐらい前の懐かしいssが見つかった
20120814-1.png
この3人で滝秘密をクリアして何故か入り口まで全員集合したw


狙ったわけでもないのに青・赤・黄と、鎧グラも恩寵も色がそろってた


黄レンジャーがわたし
滝秘密のNPCが死ぬほど邪魔な件。





先週末の出来事
20120814-3.png
こんな耳が着てるときに限って0時前から寝落ちウボァ・・・


悲しいショック。。。






【金鯖】


先週の半ばほどから夏期休暇だったので平日の昼間から金鯖を堪能しました

シフと純支援BIS()を育てる



赤目倉庫中央PT オーラ解放2倍うますぎわろた
20120814-2.png


現在、共にlv300ほど

純支援BIS()が意外と面白かった
本鯖にもどる前までに納骨秘密適正にしておきたい



狩りPTでご一緒する光奏士さんは課金心臓・油でフルブーストしてる方が多いのは気のせいであろうか・・・


シフ君のIF1短剣の強化に失敗して青ポも買えないくらいの財政難に陥る^q^





【どろぴ】

20120814-4.png


金鯖でU品ドロはいまだにない・・・





追記はGv結果







~追記~



【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!


8/7(火) アリーナ

お相手:茶の間騎士団さん

集合~
20120814@-1.png
+リトルさん

第2PTのWIZさんが開始早々に町戻りとなってしまったので全体的にもユル1WIZに。。。



開始20分~
20120814@-2.png
お相手の霊術さんの支援剥しが素晴らしい働き・・・・
WIZ無しの第2PTに十分な支援が行き届かない/(^o^)\



開始30分~
20120814@-4.png
最悪、支援はヘイだけでも~ってがんばったけど気を抜くとお相手シフさんの攻撃が痛いので死に掛ける・・・!



結果~
20120814@-5.png


めっちゃ疲れたGvだったけど楽しかったwwww






8/8(水) アリーナ

お相手:Happy☆Worldさん


集合~
20120814@-9.png

1PT2WIZ体制でほっとしたつかの間


WIZさんまた序盤で町戻りwwwwwww
(;^ω^)


なのでBIS天さんをこちらPTに取り込んで、1PTフル+シフ武さんソロ



開始20分~
20120814@-10.png

乱戦。


開始25分~
20120814@-11.png

まだ乱戦。




結果~
20120814@-12.png







8/10(金) アリーナ

お相手:ワールドアパートさん


集合~
20120814@-6.png
画面外にBIS天さんとシフ武さん1名ずつ

第2PTはシフ武さん2名のPT



開始20分~
20120814@-7.png

ご覧のとおりのこのエグい知識範囲ダメはDTさん

これまでのお相手知識職の中でトップの痛さかな



味方BISさんに重なってうまくタゲを合わせられないようにされていたとかなんとか・・・




結果~
20120814@-8.png

強かったー!!! あとほんのちょっとで全滅か?!という場面も。。。


ユルさんも真空+ワーム⇒物理剣士さんの攻撃という黄金パターンで2死^ω^;







○ジャッジ


8/12(日) アリーナ

お相手:マシーンジャンキー友の会さん


20120814@-13.png

今回はいい勝負になったw


コメント


しばらく更新がなかったので、一応心配してました。

姫の画像が最初本気でおじいさんしか見えなくて、新キャラかとおもいましたわ。

by: 愛鈴 * 2012.08.15 03:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

家にいるときにはブログ更新はあまりしないですね!
RS優先です!!!!!


新キャラでじーさんキャラが実装されたらおもしr・・・いや面白くないですね

by: ゆる * 2012.08.15 09:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/307-d1305c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
