×スポンサーサイト


×最近、こんなんばっか

WIZが未転生ときのフォリン秘密で初めて会ったので3年位前でしょうか

やたらlvの上がり方が早い人が友固定PTの一員に加わって以後、納骨秘密をご一緒して、

あっという間にlvを追い抜かれて置いてかれました^q^




わたしのメイン剣士をフィアナ騎士団に移籍させてからはGメンとしてGv・攻城・Pvと色々ご一緒させてもらい、
フィアナを抜けてからも色々お世話になったお師匠様が引退します

20120806-2.png

なんとなくでDT⇒物理剣士で上り詰めるとかすごいの一言なんですがwwww


20120806-3.png

ってことで、ご本人から送っていただいたss(無加工)をぺたり。
20120806-4autoworks.jpg
ちょw


これヤバすぎwwwwwww

この引退を決めてから挑戦してみたら出来ちゃったとか・・・




思い出に光Pをもらったので名前付けてみたwww
20120806-4.png




オートさんお疲れ様でしたっ!!!!







復帰したら耳くださいねw





【装備改良】

銀行・倉庫整理をかねて地下キャラーズ用の指をハノブエンチャしてみる

20120806-5.png
風抵抗がついた
地味に素敵wwww




同じく地下キャラーズ用品作成で抽出チャレンジ

20120806-6.png


20120806-7.png


はい。





【ドロップ】



20120806-8.png





追記はGv戦跡









~追記~


【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!

7/31(火) アリーナ

お相手:芋まんさん


集合~
20120806@-1.png
この他、BIS天さん+1、プリトルさん+2
合計10名



開始15分~
20120806@-2.png

機動力・妨害力に勝るこちらが終始追いかける形で攻める

とはいえ、場面場面で戦列が伸びすぎててヒヤリとするところもあった・・・気がします
Gv素人WIZなのでもう少し固まってくれるとありがたいですwww



開始20分~
20120806@-3.png
お相手さんはBIS重視のPT構成だったのかな?



結果~
20120806@-4.png





8/3(金) アリーナ

お相手:Dillydally_Liven_Upさん


集合~
20120806@-5.png
普段は一切Gvに出ないBISさんが仕方なしに参戦・・・



結果~
20120806@-7.png
ちょっと勝負になりませんでした
完全にこちら側の天使不足の一言に尽きる


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント


オートさんやることがすごすぎる・・・・wwww

by: 愛鈴 * 2012.08.08 05:24 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

ですよねwww
ゆるだったらこんなの作っちゃったら引退できないwwww

by: ユル * 2012.08.10 07:04 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/306-78885310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
