×スポンサーサイト


×これはひどい



RedStoneとうとうはじまったな
終末的に。



~('◇')~


姫ェ・・・
20170730-1.jpg
                      /私達に会いに来てね(はあと\


              (゜ω゜)            (` 皿 ´)


oi









おい











おい





(`д´)?!

20170730-2.png


> 1日でレベル【500】だって夢じゃない!?

運営のいう程度なんてぬるま湯だから廃人達からすれば600はいくだろうね
1日で転生\(^o^)/



> 期間終了後にお好きなワールドに移動が可能です!

キャラスロ増加アプデ以後、追加の4キャラの育成に注力してる人ガン無視・・・
今育ててる子達をキャラデリしてこれを待ったほうが早いじゃん。。。




~(`ロ´)~


【仮説】



ベリーやらパワキやらPTボスやら3連ゆとりバッチやらなんやらと、
lvだけは上げやすくなっちゃった感がある今日この頃


一方で、

以前のアプデでlvカンストが900に引き下げられていること、
そのわりにlv710以降の秘密がいつまでも実装されないこと、
lv726~lv750までの停滞感が異常(時森のPTボスの使い勝手悪すぎ)


なんて事もあって、運営は全プレイヤーをlv700~lv800台に集めて団子状態にさせたいのかなー?
などと思えてしまう


ご丁寧に運営が鏡コピーゲーを容認・推奨しているため、装備も最終的なものに達成しやすくなったし
プレイヤーは停滞感はありつつも「ここまで育てたぞー!」というある一定の満足感が充足されるわけだ








そこで、










運営「さあ、RedStone2が始まりますよ^^;」


きっと、こうくるに違いない・・・ッ!!

コメント


最近のRSの終わった感は尋常じゃない
最近はインすらしてない

by: こけ * 2012.07.30 18:58 * URL [編集]


ひめりとるなめんな
3じげんとかぶせるな

つぶすぞ ぶすども!


しろひめはぁはぁ////できるのは2次元だからだよ!!

by: nrtr * 2012.07.31 04:29 * URL [編集]

========コメ返し========



> こけさん

ゆるがRSをやり始めた頃から「末期ゲー」と言われ続けてたけどねw
今が楽しければそれでいいと思うんだけどww



> nrtlさん

わろたwww

少なくとも身長差を考慮して姫の人とリトルの人が逆になればよかったのに・・・
リトルよりでかい姫ってww




by: ゆる * 2012.07.31 09:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/302-90c44c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
