×スポンサーサイト


×ふじこふじこ^^;

地下キャラーズの長女lv200達成~v(゜д゜)vイエーイ

20120727-1.png

【棒】IF2
【首】速度ペンダント
【頭】知識+花冠
【耳】アイドル 火抵抗 チェーンイヤリングLX
【腰】タティ腰
【手】ブリーフ
【体】速度プリンセスドレス or セーフ or ミア
【足】スピコマ
【指】TRS(女神必須) ブルンNx*2 タティ指 未転生指 その他抵抗指 

低レベル時のブルンNx性能が神すぎる・・・ッ!
lvが上がってきて知識比装備が有効になってきたらこれとTRSを暫時入れ替えてもいいね




~(・д・)~


そんなこんなで秘密・GDにコツコツ通っている折、
秘密が2連確定となったので知り合いを誘ってみたら、



「低レベル帯の秘密は変な人が多いからやめとく」との事。





確かにイラつかされること多いwwww





ポタもちさん募集をしてるときにリストが光って申請許可して挨拶
20120727-5.png
去るものは追わず、むしろ「またよろ~」と促す(`д´)ノシ




なぜなら・・・!



20120727-4.png
これをどう解釈したら間違えるの?(#`Д´)ゴルァ




素直にポタないですけどいいですか?って聞けばいいのにさ!!
こういうワザとらしい人が嫌いなので解散します
(何もアクションとらないとそのまま居座るから)


また募集PTを作らなくてはいけないハメになるので怒りも増します!





短気やな~って思ったあなたm9(゜д゜)


廃坑秘密のころから通算してこれで4~5回目なのだよ!!!プンプン







自キャラPTの作成手伝いをして欲しいという叫びがあったので拉致

即座に摘要欄に「自キャラ」と書き込み、適用lvを±999にし、リストを開く!(ついでに目的も秘密Dにする)


こちらの作業が全部終わってから、こう言われた
20120727-2.png


最悪。
これはもう鳥肌が立つレベルwwwwwwwwww

なんなの「~~で^^;」って? つゆだくで^^;とでも言ってろや^^;



20120727-3.png
申し込んで来たのは旧知の知り合い(生理的に受け付けない人)でしたチャンチャン




ふじこふじこ!!!!




追記はGv記録で^^;





○ ケイ!ケイ!ケイ!

7/24(火) アリーナ

お相手:∈NeoGion∋ さん


集合~
20120727@-1.png
1.5PT程度


開始10分~
20120727@-2.png
橋上の攻防


開始20分~
20120727@-3.png
突撃じゃー!


開始30分~
20120727@-4.png
乱戦




結果~
20120727@-5.png

橋の上でジワジワと接近しては引いて~の攻防が面白かったw
橋みたいな狭いポイントだとアスヒの射線が通ってないこともあるから少し焦る








7/25(水) アリーナ

お相手:ナナオ会さん


集合~
20120727@-6.png
1PT+(シフ武シフ武ユルの3名PT)




開始15分~
20120727@-7.png
序盤から中盤までは意外といい感じだった



開始20分~
20120727@-8.png
BIS天なしPTってバレたんだろなぁ・・・
このあたりで戦術を変えてこられて

ワーム ⇒ 烈火 ⇒ コル集合 ⇒ 乗っかられてフルボッコ ⇒ 死亡
死んだ3回とも同じコンボでした(´;ω;`)


結果
20120727@-9.png



結構へこんだわ・・・


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.07.27 18:38 * [編集]


いいさらしだ!!!
感動した!!
いいぞもっとやれ(´・ω・`)

檻かかって重なって檻壊せないアスヒ無理ゲーで死んだことなら自分もある!

by: nrtr * 2012.07.28 16:23 * URL [編集]


名前伏せなくてもいいふじこふじこ
暑くてきっと汗垂れ流しなんですよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

by: 愛鈴 * 2012.07.29 03:52 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 管理人のみさん

よくお分かりでwwwwさすがですねwwwwwwwwwwwwwwww



> nrtrさん

ちゃんと名前隠してるでしょwww
コメントありがとうございましたw



> 愛鈴さん

RSブログの頃の愛鈴さんブログは名前が伏せられてる画像が多かったですけどね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


by: ゆる * 2012.07.30 09:39 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.08.14 04:07 * [編集]

========コメ返し========


> 長野県在住の名無しさん

短気なのは否めませんが行動に出ることはめったにないですよww
わざとらしい人が嫌いなだけです。

わざとじゃない人がいるかもしれないなんてどうでもいいです
こういう人に限ってポタ出しを依頼しても大抵、スルーされるか、
「記憶ありません^^;」「火力ありません^^;」で終わります

経験則です



せめて2連確定誰でも募集になってから申し込めばいいのに残念でしたねw


ところで、「レッドストーン テイマのレベルが999になるとペットは成長するのか」
という検索ワードでこのブログにたどりついたようですがキャラのlvカンストは900です
それ以上は経験値が入らない仕様でしょうから、当然ペットも経験値が入らないかと思います


by: ゆる * 2012.08.14 11:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/301-ff071929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
