×スポンサーサイト


×育成の行く先に


【きゃら育成】



ファファファファーン ファッファッファッファファーン(FF的に)







テイマちゃんが時森秘密中に4次転生lv700に!

記念ステss
20120723-1.png

これまで装備していたシフ君のお下がりの靴(力比敏比シフスキル)から運比シフスキルリビーラに交換させられ敏捷が少し足らない感じ

ペットのステは笛をランク品に換装しているとドーン!と下がるので時森やGDB6あたりだとしんどい
ssの数値はIF7装備



狩り装備のslvは110ほどだから、もう一つくらいTRSハードが欲しいところ。。。





時森3層での祈りカケラ集めは完全に諦め(´・ω・`)
DTと比較しちゃうと無理だわw







~(`ロ´)~


地下キャラーズの第1子の長女がバフォクエを済ませる

Gメン+友+リスト募集で申し込んできた人の4人PT
20120723-2.png

うまwww




こうして地下キャラーズもちゃくちゃくと育ててはいるものの、
メインキャラ達のRS欠片集めが滞ったり睡眠時間が削られたりと色々不都合が生じてる・・・

そして、仮に3キャラのMQを完了させたとしてメイン側と合わせて6キャラの地下通いとなり、
鏡取得が一巡すると1ターンで30億。。。




1ターン=2ヶ月


⇒ 1ヶ月で15億の鏡代を稼ぐ必要がある

⇒ 1週間で4億弱の鏡代を稼ぐ必要がある





きびしすぎるwwwwwww
WIZが2人いるからどっちか消して趣味のキャラに作り直そうかなぁwww



【どろっぷ】




20120723-3.png





追記はGv記録




【Gv】

○ ケイ!ケイ!ケイ!


7/19(木) アリーナ

お相手:ブリリアント_トイボックスさん

20120723@-1.png
この日は普段より若干、人少なめの1PTフル+シフ武さんソロ



開始30分~
20120723@-2.png
強かった・・・!お相手!!
妨害・タゲ合わせ・裏切り対応、全てがきっちりこなしてるってかんじ!


こちら側は1火力、2WIZ、2悪魔、2天B、1リトル +シフ武の状況で、
火力を2枚にした方が良かったのかな~


ゆるが抜けて町戻りしようか?って提案すればよかった・・・



結果~
20120723@-3.png

コテンパンにされたわくやしいいいいい






○ マシーンジャンキー友の会(ジャッジ)

7/20(金) アリーナ

ジャッジとジャンキーで連合してアリーナGvやろう企画で参加してみたこの1戦
20120723@-4.png

こちら唯一の天Bに、相手DTが痛いからといってずっとBISにさせたままというのはアカンかな。。。


死者が数名転がってても起き上がらせられない状況の憂き目にあうし~

連携もへったくれもないのはしょうがないかもねwwww
w(´・ω・`)w



とりあえず1回は参加したのでこれにてジャッジに戻りました





7/22(日) 鯖内

20120723@-5.png

おいwwwwww連合のときより人が多いじゃないかwwwwwwww


相手の人数が全然少なかったこともあり、勝負にならない感はあったのだけど、
お相手の光Pリザが暴発してるのにもかかわらず、一向に光PリザをOFFにする気配もなさそうなのでやる気無しとみなしてこちらも戦意喪失


kkkのGDをキャンセルしてまで参加したのに・・・(´;ω;`)


結果ssは撮るつもりもなかったので無し!



物資もったいなかったな・・・

コメント


あれ・・・バフォ手は・・・

by: 愛鈴 * 2012.07.24 16:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

いまどきはW速度手がお安く買えるんだぜっ!
バフォ手の需要なんて無いような気がするんだw

by: ゆる * 2012.07.24 17:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/300-65cc2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
