×スポンサーサイト


×  /  ●   ● | クマ──!!

地下キャラーズの育成に時間を取られて既存キャラ達の活動が著しく低下(-ω-;)


4キャラ全部を一度に育てあげるとか厳しいよなぁ・・・



とりあえず、既存キャラ達(3キャラ)の欠片集め+地下界通いをしつつ、
新規キャラは2~3キャラに絞って育成しよかね。。。

シフ君もオアシス目指してもうちょっと真面目にがんばらなあかんわ・・・






【テイム】

神秘洞窟の新しいおともだち

20120718-1.png


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)







ウォークライ
20120718-2.png

そこそこ範囲も広いし収容所ではいいのではなかろうか



ksおせーけどw









【Gv】

○ケイ!ケイ!ケイ!

7/15(日)アリーナ

お相手:WinterBreeze♪さん


集合~
20120718-3.png
集まりは9名

ユルはシフ武さんとペアPTに・・・・!



開始15分~
20120718-4.png
お相手はBIS天使が居なかったため、敵陣地にてインファイト!
敵味方入り乱れる状況の中、自陣営にも被害が多く発生。。。



開始30分~
20120718-6.png
GMの指揮によりお相手を広いところへ誘い出し


結果
20120718-7.png

勝利っ!





~(^ω^)~


7/17(火)アリーナ

お相手:Trustyさん


集合
20120718-8.png
ユルさんはネクマ1 リトル1 BIS天使2 の妨害PT



開始25分~
20120718-9.png

お相手にWIZさんが1名のみとのことで烈火粘着で完全封鎖・・・!


開始30分~
20120718-10.png
しかしお相手の機動力が高く中々得点にはつながらない(`ロ´)

お相手のKO武道さんいい仕事してたなぁ~



結果~
20120718-11.png

お相手にもう1~2人、WIZがいたら結果は分からないね~





時森秘密PTに変態がいたwwwww


20120718-0.png

コメント


ファミリアzinはどうしたんだ!

by: こけ * 2012.07.18 19:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

どこに沸くのかすら知らないんですがwwwww

by: ゆる * 2012.07.19 17:57 * URL [編集]


いつもいってるけど
緑のウンコか火吹く豚か牛ノハ ゚ー゚) しか興味ない





はやくテイムしてください
おねがいします

by: 中部代表 * 2012.07.21 01:53 * URL [編集]


オマケで言ったファミリアzinがここまで興味を持たれるとは・・・

デフ何とかB2にいるらしいから急いでテイム

by: どりんこ * 2012.07.21 12:07 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 中部代表さん

ブレイザー(火を吹く豚)可愛いですよねw
ぜひ中部さんもテイマを作ってテイムしてみてくださいwwwwww

メテオぐらいの範囲攻撃があればいいんですけどねw



> どりんこさん

きっとファミのことだから抵抗高くて花投げがないとテイムできないんだろうねぇ・・・


めんどくs(ry


by: ゆる * 2012.07.23 10:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/299-ca4a4f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
