×スポンサーサイト


×追加枠のキャラを育てるのに夢中で元キャラのRS期限すぎてたでござるよ

アプデの日

帰宅してから張り切って公式HPにログイン



20120712-1.png




ちょっとわろたくやしい



~(・。・)~


【あぷで】


各所でマップ変更がなされる



神秘洞窟B2で新MOBを発見
20120712-2.png








ぜんぜん神秘的じゃない



普通に動物じゃん

テイムとか出来るのかなぁ・・・


~(゜ω゜)~



キャラ枠増加で新たに作った4キャラ

・ノヴァリトル

・知識ランチャ

・WIZ

・WIZ



WIZ55Tの値段が跳ね上がっていそうな予感wwww





追記にGv結果








~追記~

【Gv】

ケイ!ケイ!ケイ!


7/9(月) アリーナ戦

お相手:τ 暁 τ さん


集合~
20120712@-1

BIS天使2~3
WIZ2~4
ネクマ2~3
火力2~4
プリトル1
という感じに安定してるのかな?


開始20分~
20120712@-2
じわりじわりと失点し苦しい展開


機動中の天使さんを狙われたり、お相手が突いてくるポイントが的確なんだろうし、
こちら側も浮き足立っていたと思う(たぶん


開始25分~
20120712@-3
このあたりからようやく反撃開始


開始30分~
20120712@-4
引き気味になったお相手に猛追


結果~
20120712@-5
あと一人分wwwwwwwおしかったww


戦いが終わってからの相手にWIZがいなかったと聞いてショック・・・ 分からなかったw

戦況をちゃんと把握してないとダメね(ノд`)






7/11(水)アリーナ戦

お相手:WORLD_AXISさん


集合~
20120712@-6

Gv始まる前にちょっとコンビニいってアイス買ってこよー^^ って出かけたのが間違いでした

いつもどおりなら余裕のINのはずだったのにアプデの影響で転送キャラが削除されてて
それをやり直してアウアウしながらアリーナにきてみたらスキルセットが全部外れてたりで
うひゃあああああああ状態。。。
しかも鎧を間違えてしょぼいの持ってきちゃったwwwwwおわたwwwwwww/(^o^)\



開始10分~
20120712@-7
2PTのうちの1PTをゆるが1WIZで任されてたのに完全に浮き足立ってました一人で。


支援漏れ、アスヒ反応遅い

最悪だわ(;д;)



開始20分~
20120712@-8

味方の被弾がとても痛そう・・・ こんなの喰らわなくてよかったww
ただの単一OPのHP効率鎧だったからね・・・



結果~
20120712@-9

勝つには勝ったけど全体としても色々課題点が残りますなぁ

コメント


ほんとめしうまがないな…

by: こけ * 2012.07.13 16:58 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん


最近、ちょっと停滞気味ですね(^д^;)

エンチャントロトはやる気がしなかったよw

by: ゆる * 2012.07.13 18:45 * URL [編集]


何かファミリアzin実装されてるらしいから
早くテイムして感想教えてね!!

あと名前はよ!!!

by: どりんこ * 2012.07.14 07:07 * URL [編集]


きゃら枠なんこ増えたんですか?

by: 愛鈴 * 2012.07.16 03:34 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> どりんこさん

どこに生息してるのか知らないけどそうらしいねw
lv500代でしたっけ? 本気で育てるには手遅れ過ぎるね・・・

4転ペットのバルベルトかわいいよ^ω^


名前は出しません(・x・)


> 愛鈴さん

キャラスロットの追加は4つなので、あわせて8キャラ枠になりますよっと!

いま、廃坑秘密が熱いです!!!!!111


by: ゆる * 2012.07.17 09:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/298-79c01060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
