×スポンサーサイト


×15%の時のほうが勝率良かった



やるどー!



20120709-1.png






 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄


 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄



 (´・ω・`)
_(   )  
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄














20120709-2.png




・・・・・。









・・・。










20120709-3.png






もうね、こんな気分
こんな気分


TRSももう一つくらい増やさないとWIZの支援slvに不満があるし、
DT剣士さん用のベルベも鏡したいしいいいいいいいいベルベルベロベロ







20120709-4.png



こんなブログでお目汚しすみませんっ
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





~('ロ')~~('ロ')~~('ロ')~~('ロ')~




剣士さんもとうとうlv700に(ちょうどを撮り損ねて結構ブルー)
20120709-5.png

力自動上昇が憎い・・・
敏捷・知恵は装備要求あるのでちょっと高めに振っている
運はドロップ期待でちょっと上げてしまっているww再振りしたいwww
知識はW知識比ではなく知識比知恵比なので低め(・´ω`・)
健康はいつものT健康比腰を装備し忘れてて低い。。。





剣士さんももうすぐ時森秘密卒だけど、そうなると3キャラが秘密カンストになる・・・
テイマちゃんが時森適正になったばかりだけどこれもじきに・・・・



キャラスロット枠増加のアプデは7/10(火)のAM3:00~ だから今夜(月)の深夜からメンテ!
楽しみ!!


~(゜μ゜)~~(゜μ゜)~~(゜μ゜)~~(゜μ゜)~


【追加サブキャラ作成検討メモ】


独断と偏見を元に、地下キャラ追加作成における職別評価をしてみる



WIZ
MQ完了 ☆☆☆
BFD移動 ☆☆☆
カケラ集め  ☆☆☆
燃費    ☆
打つ(メテオ)・守る(アスヒ)・走る(ヘイ)全てに長けている
lv250までにMQ終わらせるのも楽勝


知識ランチャ
MQ完了 ☆☆
BFD移動 ☆☆
カケラ集め ☆☆☆
燃費   ☆☆
BFDはニケ+MMM必須
異空間のワンコはFIか氷雨じゃないとキツイ


ノヴァリトル 
MQ完了 ☆
BFD移動 ☆☆☆
カケラ集め ☆ 
燃費   ☆☆☆
知識極でノヴァマスまっしぐらならいける・・・?
ウサギ変身必須


シフ 
MQ完了 ☆☆☆
BFD移動 ☆☆
カケラ集め ☆☆☆
燃費   ☆☆
MQ終了後のカケラ集め(RS・祈り)に期待 
移動はニケ+仰け反りで余裕


知識剣士 
MQ完了 ☆
BFD移動 ☆☆
カケラ集め ☆☆
燃費   ☆
DTでいくのか、トワーでいくのか、クライでいくのか(いずれも難易度5)
低レベルのうちは罠職


テイマ 
MQ完了 ☆☆
BFD移動 ☆☆
カケラ集め ☆☆
燃費   ☆☆☆☆
低燃費サイコー 犬乗りでBFDも楽々
カケラ集めは範囲じゃないのでそれなりにめんどう


天使
興味なし





さー 何つくろかなw





【どろぷ】


20120709-6.png

おいなんでファルコタロンなんだよおい・・・




~追記~


20120709-7.png


これも出会い厨の一種なんだろうか?wwww

アッーー!!

コメント


新キャラ作るなら名前どんなのにしたか聞きたいね
かっこいい名前期待!!

by: どりんく * 2012.07.09 20:44 * URL [編集]


うち ホモGじゃなくて 主婦G やで
勘違いでんどいて!!!!!!!!!!!!!!!!11111111(`ロ´ ;)



う~ん、びしょがいいと思う
なんでかって?















容姿

by: 中部代表 * 2012.07.09 20:53 * URL [編集]


記事より中部たそ復帰してたのね
こんぬつわ

ほもGつくろうぜ
Gチャが楽しみ過ぎるw

by: こけ * 2012.07.09 21:38 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> どりんくさん

あなたのような素晴らしいセンスを持ち合わせてないので平凡な名前になると思いますwwwww


> 中部代表さん

kkkにどんだけ主婦いるの?!wwwwwwwwwwww

ちゅぶさんは4キャラBIS天使でしたね(`ω´;)
さすがです。


> こけさん

わたしは遠慮しておきますね(^ω^;)


by: ゆる * 2012.07.10 09:40 * URL [編集]


天使興味なしwwwwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2012.07.10 10:24 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

見た目重視なので・・・><

by: ユル * 2012.07.11 21:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/297-eb695cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
