×スポンサーサイト


×Gv3戦


中国のネカフェで寝落ちした人の写真画像を集めたサイトを見てわろたwwwww


でもこんな格好で寝落ちしてるから体も痛くなるわけで・・・。



~(・。・)~



先日の整骨院で。

先生「ゆるさんのキャラの名前ってどんなかんじですか?」

ゆる「ん~ 普通だと思うよ・・・ 記号は使わないw」

先生「それはよかったです。『†』とか使ってたらもう施術してあげないところでしたよ」

ゆる「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」









【Gv】

ジャッジ


7/3(火) 鯖内

お相手:瞳はダイヤモンドさん


集合ー
20120706@-1
物理火力もWIZもいないwwwwwwオタワwwwwww


20120706@-2
20120706@-3
勝ったwwwwwwwwww




~(`ω´)~

ケイ!ケイ!ケイ!


7/4(水) アリーナ戦

お相手:羽翼学園さん


集合~
20120706@-4
10人中WIZはゆるのみ・・・
これはピンチwwwwwwwww




開始5分~
20120706@-5
イブマンチャンがカンスト被弾><wwwww
この日も雨が痛いですねー



開始10分~
20120706@-6
BIS天使陣のコルのおかげでこれまで死者ゼロ・・・!

エレメONで雨被害も軽減~


開始11分~
20120706@-7
お相手に支援消されて削られて蹴られてアウアウしてたら味方に被害が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

悪魔さん3人の立ち位置がかっこいいwwww



開始20分~
20120706@-8
武道の蹴り粘着は万病連打+テレポで脱出するけどヘイの掛け直しがめんどくせえww



・・・と、メンタル面を削られました





開始25分~
20120706@-9
お相手にも疲労が出てきたのであろうか・・・裏切り対応が緩くなったお相手をこちら火力陣が的確に突く



開始35分~
20120706@-10
集中力が切れてきたことと、得点差に油断して失点が急に増えました。。。ごめんなさい・・・

支援切れも出てきましたね(・´ω`・)


結果~
20120706@-11
勝った!!!!!!!11
20120706@-12


みんな優しい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


正直、始まる前は勝てるとは思ってなかったから嬉しいwwwwwwwシャー




~(゜д゜)~



7/5(木) アリーナ戦

お相手:ラグナロクさん


集合~
20120706@-13
前回とうって変わってWIZ4人体制wwwwww天国わろたwwwwwwwwwww



開始10分~
20120706@-14
立ち上がりはいつも静かなものです


終盤~
20120706@-16
お相手BIS天使さんが捕まった時にゆるさんも殴りで参戦




結果についてはssを撮り損ねてしまったので無し!








Gv中のステ!

ブレエビ込み ミニP無し
20120706@-17


健康秘薬は不使用

装備はまだまだ改善の余地がありすぎるのでまだまだ良くなるよ!!デヘ

コメント


どや?(震え声

by: †うんこさん† * 2012.07.06 23:24 * URL [編集]


裸で寝てる人の後使用してると思うと
ネカフェって行きたくなくなるね!

by: @ * 2012.07.06 23:56 * URL [編集]


私もだんだんその整骨院の先生の施術を受けたくなりました

by: 愛鈴 * 2012.07.07 17:37 * URL [編集]

========コメ返し=========


> †うんこさん†さん

その名前じゃなにしてもダメやなwwww


> @さん

ですねww ファブリーズ持参していかないとねww

そのうち【中国速報】ネカフェが爆発 とか出てきそうでこわい


> 愛鈴さん

わたしも揉むのは得意です!

by: ユル * 2012.07.07 18:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/296-98efc6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
