×スポンサーサイト


×7/4のぼやき

日中はPCに噛り付いてするお仕事。

帰宅してもPCに噛り付いてするお仕事(RS)。




週の真ん中ということで疲労も蓄積されてきておりまして腰・背中どころか肋骨まで痛いです

今日は早く仕事切り上げて整骨院にいきたいです(´;д;)



整骨院といえば、前の記事であげたネトゲーマーのお兄さん先生っ



20120704-1.png

この他にもGチャやら耳で何人からか「INはまだか?w」とか問い合わせがきたり・・・
なんか注目されてたwwww




~(`д´)~

前回くらいの治療の時の会話


先生「ゆるさんは普段どんなチャットなんですか?」(施術中)


ゆる「んー・・・普通ですね 顔文字とかよく使うほうかなw」(施術ty)


先生「ふむふむ・・・。 僕はですね・・・」


ゆる「うん」

先生「がっちがちのネカマなんですw しかもにゃんにゃん系w」


ゆる「」(むせている)


先生「あ、痛かったですか?」


ゆる「い、、、いやw」




使うキャラは絶対に萌え系路線の女キャラなんだそうでw

ガチネカマなので「中の人は女」を貫くのが信念なんです!と男前に言ってたwwwwwwww



ゆる「バレたことはないの?w」


先生「一回だけどうにもスカイプで話をしなくちゃいけない場面があったんですけど、
    彼女に土下座して代わりに対応してもらいましたwww」


ゆる「ネカマも楽じゃないねーwww」




学生時代の友人にも、ネカマをしてて出会い厨を釣ることに全精力をあげてる猛者がいるのでよく分かるwwww
ゆるさんもテイマを作ったのはそもそもそれをちょっと真似してみたかったからww

その友人は半年~年単位のロングタームで出会い厨を釣って遊んでいました
その怖さを身近で見てきたゆるさんは、未だに「可愛い顔文字を使っている雰囲気が女の子女の子してる人」はネカマだと疑ってしまう癖がありますヽ(゚θ゚)ノ゛





~(`ε´)~



壊れて修理に出したPCもそろそろ直っていることでしょう。

もしかしたら既に紅鯖に降臨しているかもしれません。





なので






紅鯖の出会い厨の方は気をつけてくださいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*wwwwww






あー背中痛い・・・・

コメント


両方OKな人なら安心して出会い厨できるね!

by: @ * 2012.07.04 15:17 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> @さん


その発想は無かったw


釣ってる人はアッーーー!!!の方ではないと思いますがねw

by: ゆる * 2012.07.05 09:09 * URL [編集]


姫→一番使えない職だと言われたから(当時
名前→猫の名前

でも中身が女だと思ってる人多かったな

by: こけ * 2012.07.05 09:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

猫の名前の由来が知りたいわww

by: ゆる * 2012.07.05 14:20 * URL [編集]


この猫貴乃花に似てる
でもメスだな
じゃあ貴乃花の嫁の名前だな
→短縮→姫の名前

逆にwizは犬種の名前なのに下ネタとか言われたしw
思い込みってすごいわなw

by: こけ * 2012.07.05 18:42 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん

ひらがなだったのが卑猥的な要素を醸し出したのかね?wwww

by: ゆる * 2012.07.06 09:22 * URL [編集]


僕もPCとずーっとにらめっこして半径10m以上動かないような仕事ですけど腰痛より首周りがきついですね。
頭が重く感じて支えるのがつらいww

結構こういう仕事してると椅子との相性ってかなり大きいですよねーw
椅子選びは重要w

by: いいすた * 2012.07.06 09:46 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> いいすたさん

人によっては首・腰より肩が酷くなるって人もいるから微妙な姿勢の違いとか、
元々の筋肉のつき方とかにもよって変わってくるんでしょうねぇ・・・

会社の椅子は希望したものは難しいだろうから家の椅子を買い換えるときにはこだわってみようかなぁw(*'ω'*)ゝ

by: ゆる * 2012.07.06 11:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/295-a065b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
