×スポンサーサイト


×ワンコ()

土曜日は貴重な時間(redstoneのかけら出し)を費やして
東京スカイツリーの麓まで連れて行かれました







ただ見上げるだけ。
何がおもしろいんだろ?w

20120702@@-1.png
寝不足の目には爽やかな青い空はまぶしすぎました



もうすっかり夏ですね。



20120702@@-2.png
ソラマチ?とかいうよく分かりませんがオサレなところでつけ麺食べたら微妙すぎゆるさん激怒。
だって待ち時間1時間だったもの。
食べ終わって同じフロアにあったお茶屋さんのソフトを食べたらおいしくてご機嫌もゆるやかな斜めに上方修正。
スプーンはスカイツリーを模しているんでしょうがどう見ても東京タワーでしたまたよろ




帰り際のエスカレーターでどこからともなく
「紅鯖が~~~(雑音)~~~~~」とか聞こえたけど一体なんなの・・・。





【育成】


「きれいなワンコだろ。死んでるんだぜ。それで。」


20120702-1.png


はいー。

とうとうやってしまいましたGvでワンコ死(微笑


20120702-2.png

誰うま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お遊び変身用にウルフクローslv1だけ取得していたのが間違いでした。
キーボードを叩く姿勢が悪いのかスキルセットの位置が悪いのか・・・。



とりあえず、
再々振りしてワンコスキルをゼロにするか、キーボードの「x」をほじくり出して捨てるかどっちかでしたけど
スキル再振りすることに決めました。




きれいさっぱりに!
20120702-3.png
20120702-4.png
( ´;д;)ウゥ・・・





【装備】

今週のハノブエンチャでHPを付けるだけの簡単なお仕事は2件


20120702-5.png
消費した青解除は15個ぐらい

20120702-6.png
こちらは何故か一発成功



増幅してる余裕がないんですけどね・・・





【どろっぷ】

20120702-0.png



20120702-0-1.png
これがHPだったらなぁーwww




追記はGv戦跡(3戦)






~追記~

【Gv】


ケイ!ケイ!ケイ!

6/26(火) アリーナ戦

お相手:ギニュー特戦隊さん


集合~
20120702@-1.png
いい集まりでしたがお一人WIZさんが開始直後に落ちてしまわれたので1PT・1WIZ体制・・・ゴクリ。



開始5分~
20120702@-2.png
最初のぶつかり合い
雨が痛いのでびびる



開始20分~
20120702@-4.png
相手の物理さんも痛そうだ・・・



開始30分~
20120702@-5.png
ノクバ抵抗が無いのがバレてドローされまくったwwwww
雨が痛いです


開始35分
20120702@-6.png
止められて、引っ張られて、取り囲まれてやられる(-ω-;
これは相手が上手かったというか・・・ノクバ抵抗ェ・・・



結果~
20120702@-7.png

最後の方で得点ラッシュがあったので最終的には点差が開いた感じ


ゆるは1死(アリーナ通算6死)




~(゜ё゜)~



6/29(金) アリーナ戦

お相手:摩天楼さん
 

集合~
20120702@-8.png
ぴあのさんがイケメン赤マフラーに・・・!


開始10分~
20120702@-9.png

はいはいわろすわろす



開始15分~
20120702@-10.png

こちらのGさんも雨が痛かった


結果~
20120702@-11.png


ワンコだめ、絶対。



ゆるは1死(アリーナ通算7死)



~(゜ё゜)~~(゜ё゜)~


7/1(日) アリーナ戦

お相手:ひよこ戦隊赤レンジャーさん


集合~
20120702@-13.png

高レベルネクマさんが3人も・・・なんという贅沢。

ネクマメインPTと火力メインPTというかんじでPT編成



開始7分~
20120702@-14.png

序盤から得点ラッシュ

お相手Gさんは1PTほどかな?



開始10分~
20120702@-15.png

こちら側のプリトルさんにタゲが集まって一瞬ヒヤっとしたけど
逆を言えばプリトルさんにアスヒ照準合わせてれば他はあまり心配しなくて良かったので
案外楽ちんでした(人´∀`*)


結果~
20120702@-16.png


こちら側の天使さんの追撃・引きコルがすごかった・・・!
お相手のBIS天使さんがコルする間を与えず孤立させ、取り囲んで各個撃破。


機動性が最重要だってことですね(-ω-。







ジャッジ

7/1(日) 鯖内Gv

お相手:マシーンジャンキー友の会さん

20120702@-12.png


フルボッコにされますたネー
ち○ん絶対に許さない

次やるならアリーナでお願いしたい・・・

コメント


x「解せぬ」

by: うんこさん * 2012.07.02 19:43 * URL [編集]


スイーツ好きのユルさんならきっと、そのスプーンを持って帰ってきたんですよね?

by: 愛鈴 * 2012.07.03 08:13 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> うんこさん&xキーさん

いやwwwwwwそこは理解してよwwwwwwww

Gv中に間違って「c」押しちゃって座り込んでしまったりね・・・色々大変なのよw


> 愛鈴さん

貴様ッ・・・! なぜ分かった・・・?


by: ゆる * 2012.07.03 09:30 * URL [編集]


今日はハート拾ったから売ってやるよ^^^

by: こけ * 2012.07.03 19:53 * URL [編集]

========コメ返し=========


> こけさん


おめ^^

いらないよ^^

by: ユル * 2012.07.03 20:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/294-07579ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
