×スポンサーサイト


×3キャラで神秘クエB2とかないわー

【育成】


知識剣士・戦士を名乗っていたくせに錬金術を上げていなくてごめんなさい

4転剣士さんはいまがんばっています

20120625-1.png
lv10までいったら地下界通い再開ね




そんな剣士さんではあるけれど
懸念していたチキチャカ狩りもウハウハでこなせるように・・・
20120625-10.png

移動バッチ+協会支援+恩寵の移動速度アップで逃げ撃ちワッショイ


うますぎるwwwww






【装備品強化】


GDのメンバー待ち待機の時間があるとつい余計なことをしたくなってくる。。。



20120625-2.png
さあ・・・!






















|ョд゜)チラリズムッ

















20120625-3.png

.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.キターw






20120625-4.png

@1で目標に到達ッ・・・!








【アプデの話】


やっぱりここ最近の熱い話題はコレでしょう

20120625-7.png


一体どうなったらそんなネーミングセンスになるんだよwww




20120625-9.png


キャラスロットが8枠になるのもいいけれど5次転生もはよッ・・・! はよ






【ドロップキャンペーン】


また始まってた・・・

20120625-6.png





20120625-5.png







【どろ】


20120625-0.png

DXUの天然Nx品って落ちないものと勝手に思い込んでた!

でもしょんぼりくおりてぃー






追記はGv結果






~追記~


【Gv】 

6/22(金) アリーナ戦

お相手:The_bridge_for_gloryさん


集合~
20120625@-1.png


火力・妨害・天使・支援と申し分ない
霊闘士さんがいればもっといいのにねッ
今回は壁剣士さんが参加




開始7分~
20120625@-2.png

珍しく序盤から連続ポイントを取られる
これを受けてPTメンバの入れ替え指令が素早く出る


体勢建て直しに少し戸惑ってしまった



開始10分~
20120625@-3.png
ここでようやく逆転

逃げろ! でわろたww






開始15~20分~
20120625@-4.png

僅差で動くポイント




開始25分、28分、終了~
20120625@-5.png


終盤に掛けて点差が多少開いたのに終了間際で迫られてるwwww


なんだろーなー
いつの間にか点取られてるって感じでした
戦況が把握できていないんですね残念デス。。。


コメント


残念なロト結果まだー?

by: こけ * 2012.06.25 20:13 * URL [編集]


もこみちオリーブオイルは私が使うのでやめてくださいね^^;

by: うんこさん * 2012.06.25 21:26 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.06.26 00:43 * [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん

公式の特設ページ見たんだけどねー・・・
なんかそそられないんだよねwwwwww

今のところ保留(´・ω・`)


> うんこさん

そんな名前にしねーよwwwwww





「追いオリーブ」いいっすか?



> 管理人のみ閲覧さん

さwwwwwwwwwwwwすwwwwwwがwwwwww

よく分かりましたねw


あげれらませんけど・・・w



by: ゆる * 2012.06.26 14:58 * URL [編集]


LV21にすれば俺と並ぶよ~

by: 亜急 * 2012.06.27 16:34 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 亜急さん

ふぉおおおおおおお・・・!初コメアザーッス!!!

多分・・・次、刻印あっぷに挑戦したら失敗すると思うんです・・・



絶対にです。

by: ゆる * 2012.06.27 18:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/293-c1f7eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
