×スポンサーサイト


×うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwww[追記]


こwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwww




20120622-1.png



最近多発しているID凍結?BAN?データ破損?ってこれが原因だったとか?w





~(*'ω'*)~


気になったのでちょっと追記:


緑鯖と桃鯖が選ばれた基準について考えてみた

過疎鯖といわれている桃は分かりますがなんで緑なんだろう・・・



そもそも選定基準は?ただの弱者連合?

過疎の基準は何?稼動ID数?ゴールド流通量?合併後の影響は?他鯖にも波及?


と、まー色々疑問が沸いてくるわけで・・・・。



一つの仮説として、ランキング表のデータを元に鯖別上位100位の平均lvを算出してみた

[現状]
20120622-2.png

桃鯖ちゃん、最下位だったw

紅鯖下から2番目だったwwwwwwwwwwwwww



白と黒が修羅すぎるwwwwwwわろたwwww
平均値でlv50も差があるとかどんだけだよ・・・・orz








本件2鯖の合併を加味した数値に修正すると・・・

20120622-3.png


やっぱ紅鯖も合併されるんだろうなW

まあいいけどさw




あと、


緑とピンクって混ぜると何色になるんだろうね?wwwwwwwwwww



コメント


恐らく基準は接続キャラ数と相場

他鯖の相場調査もしたらしいから、多分そんなんだと思う
紅は多分水か紫だねw
全体相場落ちそうだねw

by: こけ * 2012.06.22 15:40 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん

一番分かりやすいのは接続数でしょうね

上の表はあくまでもlv平均なので参考程度にしかならないけど
接続数からいったらどうなるんだろうねw

by: ゆる * 2012.06.22 18:32 * URL [編集]


もう全鯖統合でいいとおもうの・・・・

by: 愛鈴 * 2012.06.23 04:10 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

よくないよwwwwwwwwwwwwwww

混雑する狩場はいまだにあるし、なんていうか・・・
もっと人をばらけさせる工夫が必要だとおもうんです!

by: ユル * 2012.06.23 13:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/292-c1667133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
