×スポンサーサイト


×銀行内や街中でやるのは恥ずかしいので


通っている整骨院でRSに興味を持ったネトゲーマーのお兄さん先生との会話(施術中)


先生「僕ねー とうとうRSをインスコしようとダウンロードを試したんですよ」

ゆる「おー! とうとうですねwwww」

先生「そしたらですねぇ・・・なんと・・・僕のPCが壊れてしまいましたw」

ゆる「えwwwwwwwww」

先生「ネカフェにあるハイスペックPCよりハイスペックだったんですけどねーww」

ゆる「なんというメシウマ・・・プギャーですねw」

先生「プギャーってw」




話は面白いんですけどね・・・当然、会話は院内に丸聞こえなわけで・・・

お会計のときに受付の女の子から受ける視線が痛いです。。。



(*ノдノ)ミナイデェ・・・






【装備品強化】


久しぶりに億品ひろたー!

20120621-2.png


ので、既にストックしていた刻印の書をインベに偲ばせて刻印にチャレンジしてみたinGDB6裏


20120621-3.png

裏ボスを攻撃しながら刻印w

3連続成功!!!


笑いも取れた!大成功!!!


ふぉおおおおおお


20120621-4.png


ステの箇所が全部で7つなので44pt×7箇所で合計308ptステあっぷ!


lv600だったら1/2比率1個分w







さあてと。



こっから刻印lv20を目指すか、はたまた抽出で全異常抵抗DXをくっつけてみるか・・・




追記はGv記録~




~追記~


【Gv】

6/19(火) ケイ!ケイ!ケイ!_アリーナ同鯖対決

お相手:DreamCameTrueさん


集合~
20120621@-1.png

程よい人数の2PT!
職もそろってる!!


お相手は1PT+シフ武1 ぐらい・・・?


開始10分~
20120621@-2.png

いつも通り序盤は静かな立ち上がり。




開始25分~
20120621@-3.png

怒涛のポイント獲得ラッシュ



追撃コルがいいかんじに決まってた!

あきゅさんかっこいい!



終了1分前~
20120621@-4.png

焦った瞬間。
何故ならHP表示バグで、このとき画面下のHPバーが0だったからwだから逃げてるwwwwwww


味方にアスヒするのにも「うわああやっべええ死に掛けなのに回復しないいいいい」って
焦ってても実は減ってなかったりとかあるし・・・
なんなの?このバグホントやめてほしい



結果~
20120621@-5.png
勝利♪(`ω´)v


罠指もだんだん慣れてきた!楽しいwwwww
クールタイム対策で複数インベに用意してスキルセットのところで換装させて使用する

なーんてことって出来るのかな?



あとはソウルガードなんかも入手したら試してみたいですなぁ!





コメント


おひさ~、
ソウルガードで複数もって試したけど、使えんかったよ。
それができればLV10作ってインベ全部ソウルガードも面白いからねw

by: ハロ * 2012.06.21 19:14 * URL [編集]


めしうまが来ないんですが何様なんですか

by: こけ * 2012.06.21 20:12 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> ハロさん

おおおおー!お久しぶりでござるwwwwコメントあざすっ!!

確かにソウルガードで無限無敵だったら面白すぎでしたねwwww



> こけさん

ハハッ!
昨日、刻印の書DX[原本]を露店で購入したんだよ・・・

・・・あとは分かるな?


by: ゆる * 2012.06.22 09:22 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/291-adb6b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
