×スポンサーサイト


×今日の悔しさを明日のバネに

【テイマちゃんのモリ6入学】


7日間掛けてようやくlv641~lv650の暗黒期間から脱出(`ω´)o"
結構、時間かかったなぁw

20120618-2.png



ドキドキワクワクの蚊ゾーンも・・・


20120618-3.png
フハハハハハハハ!!!効かぬ!
転生ステボーナス1000ptは大きい・・・





それにしてもサキュの赤ダメカンストと比べるとちょっと残念すぎる・・・・





日にちは変わって今度はG関係者のみの秘密PT

おもむろに刻印強化
20120618-4.png





~(*ω*)~




20120618-5.png
ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛







【狩り】


時森3層ソロでもしようかと思ったらTボスいた

20120618-6.png
道士服じゃ無理だった・・・





調子にのったゆるさんはオアシスに偵察

20120618-7.png
フハハハ!バカめそれは残像だ





隔離作業ができるか試してみたけど面倒になって投げ出したwwwww
コツがあるならどなたか教えてほしいです(-ω-。)
20120618-8.png

うわああああああああああ・・・・
ダメが乙すぎる・・・wwwwwwww
lv750に達するまでに武器のダメOpを上げておかないと・・・


必要なら再振りもしなくちゃね('Д';)







~(゜е゜)~


剣士さんの場合は時森3層でGハン!


DT2名雨アチャ1名  計3名のGメン + 募集できてくれたネクマさん

20120618-9.png


うま・・・・・くねええええええええええwwww








【どろとか】


テイマちゃんを地下キャラにするため、性向調整で懺悔に行かせて宝箱を開けてみた
取引不可品なのでゴミでもなんでもええわーわろすわろす( `皿´)b
という軽い気持ちだったのに。。。
20120618-10.png


おい・・・・なにこの中途半端なクオリティ・・・・




20120618-11.png


石ころはW無限弾丸なんですよおおおおおおおおおおおおおほひい





Gv記録は追記~





~追記~


【Gv】

6/13(水) アリーナ戦

お相手:【枝豆】さん


集合ー・・・?
20120618@-1.png
改め
20120618@-2.png

素晴らしい高火力陣営ですハァハァ・・・



開始10分~
20120618@-3.png

お相手は人数が少なく妨害等もあまり飛んでこなかったためアスヒ・支援に集中できたので失点は抑えられた



開始20分~
20120618@-4.png

大量の得点差に緩んでしまったのか失点が徐々に増えてきた(-д-;


お相手のシフさんが相当火力が高いというのでちょっと味わいに追ってみたら
まんまと殺されたwwwwwwwごめんなさいいいいいいwwwww



20120618@-5.png

はずかしい(*ノдノ)



結果
20120618@-6.png

勝利~

ユルさん1死。。。。(アリーナ通算5死)



今まで参加したGvの中でも相当火力の高いシフさんだったと思う・・・(自己正当化)


きいいいいいいいくやじいいいいいいいい


コメント


めしうまブログまだですか

by: こけ * 2012.06.19 07:55 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

夏のボーナス搾取キャンペーンが始まったのでめしうまできると思いますよ!!!

(#゜д゜)ゴラァ!

by: ゆる * 2012.06.19 09:32 * URL [編集]


さすがのわしも、あれは買えないです…
どうせ福劵だろ…

あの速度ブリーフとかごみくずだよね

by: こけ * 2012.06.19 16:09 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん

金増幅というオチもあるね!

by: ゆる * 2012.06.19 17:09 * URL [編集]


手首は増幅できないんだよ!

by: こけ * 2012.06.19 21:40 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> こけさん

やっ・・・!
そうではなくて当たるのがせいぜい金増幅ぐらいじゃないの?ってことねw

当たるならその速度()ブリーフでもいいよおおおお

by: ゆる * 2012.06.20 09:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/288-0ab00db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
