×スポンサーサイト


×ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

【倉庫整理】

シフ君がlv732となり、今すぐ転生したとしてもlv600以上となることからIF7は不要!!


となったので予備として保管していたIF7短剣の強化に挑戦してみた

20120613-1.png
20120613-2.png



('A` ) ブボッ
ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
  くく へヘノ







【難易度★★☆☆☆】


20120613-3.png






【ハノブエンチャ厨】

20120613-4.png

ヤッター!

この首は青解除10個くらいで着いた!

育てるのも面倒なので異次元用素材として保管しておこう(`ε´)♪



あともう2つばかりハノブエンチャしたいものがある
ここ1~2ヶ月で青解除の消費が軽く50個はいってる(´ε`)
お金が貯まらないハズです・・・






【DT戦士のモリ6秘密】


Gメンさんが作っている固定PTに入れていただいております(`ё´)シャー


~用意するもの~

マルコ金袋の翼 数個
マルコ金袋の心臓 数個
速度石 3つ
改良フルヒ 2セット
ネネ心臓 いっぱい


長くてMOBがたくさんいる秘密なので早く終わらせたい・・・というか、
いかに効率よく終わらせられるか一人で勝手にタイムアタックをしています(`ω´)o゛


これまでの最高記録は1回8分。



まず最初のゴーストエリア

20120613-5.png

ゴーストの攻撃も痛いけど1匹だけ混じっているガー君に注意



続いて、蚊エリア

20120613-6.png

WIZさんのアスヒを頼りにすると良いでしょうがせっかちな人は突っ込んで
殺られる前に殺りましょう



リプ・くらげ沸き

20120613-7.png

水系のMOBということもあってダメが低い


リプを殴って反射攻撃を巻き起こす物理火力さんがいるなら逃げましょう





20120613-8.png

ラスボスはリダがNPCに話しかける前からグルングルン回っているといいでしょう。


ボーナスステージも同様です・ω・)ノ







【とんでもないもの】


プロフィール画像用のBIS画像を探していたらとんでもないものを見つけてしまいました

こちら ←


きゃわ////




追記はGv記録






【追記】


6/11(月) 鯖内Gv

お相手:dream~夢~さん

20120613@-1

随分、無謀な挑戦だなぁwwww
と、思っていたらlv700の制限戦との事(悪魔さん一人だけ除く・・・?)


の、はずがw
連絡ミスか行き違いか何かで、先方さんlv700超の方がちらほら。


Gv開始前に「600点こっちが取ったらもう、うちらの勝ちってことでいいよなwwwww」
と、Gメンが言ってたのにわろたw



よく分からないけどおつかれさまでした





6/12(火) アリーナ戦

お相手:新古都東口プロレス!さん


集合~
20120613@-2

PT編成は今回、お試しで火力PTと妨害PTに分かれる

ゆるさんは火力PTに編入v(`ω´)v


開始15分~
20120613@-3

開始直後に事故で天使さんがやられてしまったけど、その後は安定して交戦




開始25分~
20120613@-4

えいん天使さんの立ち回り位置が素敵すぎるwww

天使さんは移動スピードと攻め引きの判断が大事なんだろうけど、戦術軌道の旨さも重要なんだろうね・・・



開始30分~
20120613@-5

終盤、若干名PTメンバを入れ替え

追加の失点は回線抜き中の硬直タイムによるもの




結果~
20120613@-6




トラップ指は3~4回成功したっww
けど、
指のセットを「D」にしていたんだけど、間違って「X」を押してワンコになった時があって焦りましたわりとまじで(-ω-;




コメント


ワンコwwwwwwww
火力になってくれるかとおもたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: 中部代表 * 2012.06.13 19:59 * URL [編集]


|・)

by: 知多 * 2012.06.13 22:37 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 中部代表さん


フヒィ(*ノノ)wwww
チャンスがあったらガブガブ噛んでみますね!!!11


多分、無いと思うけど!!!!111


> 知多さん


|・ω・)ノ

by: ゆる * 2012.06.14 09:17 * URL [編集]


激しいVラインに鼻水でた。

個人的にはかわいいリトルコスが見たいです。

by: 愛鈴 * 2012.06.14 13:54 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 愛鈴さん

ですねwww

いいね リトル うんうん
愛鈴さん頼む・・・・!

by: ゆる * 2012.06.14 18:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/287-9f2cb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
