×スポンサーサイト


×育成ゲー

一覧表厨ですこんぬつわ

『RS:キャラ育成一覧』より一部抜粋
20120612@


キャラ別に、転生したときのlvや所属ギルドなどの変遷が分かるように綴っています
色は転生陣の色に合わせています




はい



キモッ!って思ったそこのあなた、












同感ですo(*`ω´*)o゛





いいんです

10年後か20年後か、これを見て
『あ~ あの時こんなに熱中してたなぁ 楽しかったいい思い出だ」
と過去を振り返ってほっこりするのが目的です




引退されたりして、それまでやっていたブログを消される方がいますが
とても寂しい気持ちになります(´;ω;`)







「RSやってみようかなーw 」と言っていた整骨院のお兄さんにこのブログを発見されたら即消しますがねwwww





さてと。




テイマちゃんがモリ6入学を間近に控えて育成方針を練り直ししてみたのでメモ書き



1.役割分担

 鏡キャラ>悪魔代行


2.中長期育成計画

 秘密カンスト後は神秘洞窟B2と時森3層でRS・祈りカケラ集め
 lv750~もオアシスPTには入れなそうなので漆黒の城(lv800~)までは地獄を見そう


3.5次転生とペット

 テイム可能な高レベルMOBがサキュ・旅人どまりの現状なわけで、転生用ペットに絞られる(転生テイマの場合)
 さらに殲滅速度を重視したいので風雨が乗る悪魔系に絞る。。。っと。
 そうすると以下の候補

 4次転生悪魔ペット
  バルベルト 基本速度0.85s

 5次転生悪魔ペット
  シェム 基本速度1.35s

 シェムは引導っぽいグラなんで知識範囲ダメが楽しそうな予感がするけど
 どうにも遅すぎるだろw

 バルベルト先生とペアってことも考えたけどシェムが目標MOBに達するときには既に先生が殲滅してそうな予感がしてならないwwwwww
 と、いうわけでツインバルベルトを継続
 従って5次転生を踏まえてのlv上げ調整も必要ないのでガンガン上げていきたい


4.ギルド

 現状は倉庫G所属なので名前を借りてGDB6表ソロ
 lv600後半になれば裏に行きたいけど・・・
 表でもお手軽に神秘欠片集めができるという利点もあるので迷いどころ。
 B6裏が活発なGがあれば移籍もいいかなw
 できればペアB9攻略も可能になるBISさんがいるところに。。。

 
 GvGはおろか攻城Gにも入れないからステGのみ
 ステGだとコスミ使ってる人っているのかな・・・?

 (`Д´;)ハッ?! 



 倉庫Gで勧誘ェ・・・・ゴクリ・・・




コメント


プロフのところの画像

びしょの胸筋おねがいしまふ////


by: 中部代表 * 2012.06.12 21:25 * URL [編集]


さすがすぎますwwwwwwwwww

クオリティが高すぎる・・・。才能をもてあましすぎてますねwwww

by: 愛鈴 * 2012.06.13 08:41 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 中部代表さん

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅぶさんが釣れたwwwww

BIS画像探しておきますねww




> 愛鈴さん

毎月ちょいちょいっと追記していくだけだからたいした労力でもないよw
キャラ情報だけじゃなくて鏡とか異次元の成功とか、アプデ内容とかを記載する欄もあります(*ノノ)


by: ゆる * 2012.06.13 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/286-fd05a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
