×スポンサーサイト


×(´;ω;`)ウッ

【キャンペーン】

がめおんさまにお布施をしたらいいモノもらえたよー^^*

20120611-1.png
           ↓
20120611-2.png




鏡の魔法書2倍キャンペーンで2つ貰えたよー^^y

20120611-3.png
20120611-4.png
貰った鏡は2つ
1回目失敗、2回目成功


うれションしそうだったわ・・・

いや、出てたかもしれない





通算4勝8敗 勝率33.3%



ほぼ表記の成功率通りだと・・・・?!






【錬成】

最終装備の入手までのつなぎに手持ちのブレイブのNx化してみたッ



最終装備用に使用する予定であった材料(炎の石10個+ふいご)を泣く泣く消費

20120611-6.png


いくつ封印枠ができるのかー?!!!!











20120611-7.png


ちょwwwwwwww






慌てて炎の石を追加作成して再挑戦・・・



うわあああああ(゜Д゜;)
20120611-9.png

成功してくれてホントによかった・・・



あとはダメエンチャ付けで地獄×3、天上11個消費

20120611-10.png

えー・・・っと・・・

ブレイブ20本
炎の石(20個)40本
天上(11個)11本

総額71本のブレイブのかんせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











(´;ω;`)ウッ






追々、攻撃lv6までは地道に上げて、それ以降は赤い悪魔に通って増幅かなぁ・・・


(´;ω;`)ウッ







【その他】


MQの蜘蛛の糸のところで順番待ちしているテイマさんが空気椅子をしてたw

20120611-12.png


~(`ω´)~


GDB6裏にいそしむシフ君

昨晩も当然・・・

20120611-13.png


わらたwwwどんまいw






【泥】

20120611-0.png

GDB9ペアではグローブと片手剣
剣はペア相手の希望の品だったので献上


短剣落ちないかなぁ・・・

IFGが20個くらい溜まったらIF9への強化チャレンジしてみたいと思います(`ω´)フォオオオオオオ




追記にGv記録




~追記~



【Gv】

6/7(木) アリーナ戦

お相手:集い役者達さん


集合~
20120611@-1.png


開始25分~
20120611@-2.png

お相手もネクマさんが複数いて、約定・裏切りがバンバンとんでくるので物資の消耗が激しかった



結果~
20120611@-3.png






6/10(日) アリーナ戦

お相手:光と影に彷徨う戦友者さん


集合~
20120611@-4.png



この日のお相手も前回Gvの時と同様、複数のネクマさんが居た訳だが・・・

20120611@-5.png


バインドいてえええええええええええええええええ


火力ネクロ?!


とにかく痛いw


バインドは多段12発(MAX)なので、3フレだとすると1秒間に48発・・・・?

ssのダメ(132)を掛け合わせてみると秒間6,336ダメ。。。



マジっすか  というか、この計算方法で合ってるの? 詳しい人おしえろください



それからそれから、

20120611@-6.png


これはボトルwwww



怖いです




開始15分~
20120611@-7.png


序盤から先行されていたものの、ここで逆転


連続LA!!すごい!



開始30分~
20120611@-8.png


心の底からすみませんでしたうわぁああああwwwwwww







20120611@-9.png

2回も死んでしまいました(´Д`) (アリーナ通算4回死亡)



上のssで死んでるのはユルなんですが、結果のウィンドウが現れてから死んだものなのでカウントはされてないですw



反省点は、

トラップ指を試すのはもう少しやさしいお相手でやりましょう です!




悪魔パネェ・・・

コメント


B9はまじさーせんwwww
バインドヤヴァかったけど、2ptに分けて各1WIZだったのによく頑張ってくれたよ!
リベンジしようぜ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

by: ペニメ○介 * 2012.06.11 19:10 * URL [編集]


チャージ引いたのにナニコレ
自慢じゃねーかよおおおおお!

もっとめしうまおね

by: こけ * 2012.06.12 05:25 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> ペニメ○介さん

いえいえどんまいですwww

いやー やっぱりこういうときは経験がモノをいうんだなって思いましたね
場数踏んで戦局を見極められるようにしないと・・・
リベンジしたいですね!!!!!!11w



> こけさん

チャージわろたww

トラップ発動にこだわりしすぎてGvでのお仕事が疎かになってしまったのだよ・・・
こんなものが当たるからやっ


by: ゆる * 2012.06.12 09:15 * URL [編集]


許さん!!!!!!!!!!!!!!



マリオ!!!!!!!!!!いってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


最後wwwwwwwwwwくソワロタwwwwwwwwwwwwww

by: 中部代表 * 2012.06.12 15:41 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 中部代表さん

ちゅぶさんW

わたしはそのコメントのテンションの高さに笑ってしまいましたよwwww


頼りになるWIZを目指してもっと精進します・・・

by: ゆる * 2012.06.12 15:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/285-1d5521bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
