×スポンサーサイト


×めしまず速報

ここ最近は行きつけの整骨院に足繁く通っています



PCを駆使するデスクワーカーにとっては腰痛はもはや職業病(・。・



担当の柔道整復師が若いお兄さんなんだが、

先生「この凝り方は当院でもトップクラスですよ」


ゆる「そんなこと言われてもうれしくないよw」


先生「でしょうねーwwww」


ゆる「」


先生「治りが悪いからもうネトゲやめたらどうですか?w」


ゆる「ちょwまっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





ちなみにこのお兄さんはラグナロクで廃人プレイをなされてるそうで。。。


モミモミしながら・されながらネトゲ話に花を咲かせてるキモイ患者と先生が居たら
間違いなくそれはゆるさんです


生暖かい目で見守っててください(`ω´)v







【GDB6攻略】

中ボスとしてランダムで出没するシャアモの狂喜さん(狂喜タン)はデビルスピードが発動するとちょっとやっかい


タゲ鳥テイマがいればまったく問題はないけど、鬼の速さでブロック無視の攻撃とかあるので
PTメンバの構成によってはしんどいことも。。。

そんなPTに朗報
20120607-1.png







【鏡】

本来の成功率に戻った鏡で挑戦
15%で成功していたゆるさんにとっては倍以上wwwwww

20120607-2.png





余wwwwwww裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20120607-3.png




これで通算3勝7敗 まだまだ余裕の負け越し(´;Д;`)

コメント


私は美容院でキモイ話に花を咲かせてます!
ネトゲやってる人意外と多いよね(*´∀`)
鏡成功しすぎ!!!!1

by: あめ * 2012.06.07 19:56 * URL [編集]


爆発しろ

by: こけ * 2012.06.07 22:12 * URL [編集]


爆発しろ!
15%時と今回もらったやつで一気に10連敗だよっ

by: ドリンク * 2012.06.07 23:22 * URL [編集]


余裕・・・だと・・・

破壊破壊破壊!!

by: 愛鈴 * 2012.06.08 01:06 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> あめさん

周りのお客さんがどう思うかは考えたくないですが、話しをしてるときは楽しいですよねw

だから余裕の負け越しなんだってばよwwwwwwwwww



> こけさん

  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   お断りします
     /    /



> ドリンコさん


   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) お断りします
フ     /ヽ ヽ_//



> 愛鈴さん


 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒



by: ゆる * 2012.06.08 09:33 * URL [編集]


TRS指を8個つけて真空を撃つのが僕の夢です。

がんばって8個まで増やしてくださいwwww

by: いいすた * 2012.06.08 11:40 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> いいすたさん

指1つでスキル+15とか、チートですよね・・・・
おかげでWIZのチャージが光P無し+HP装備なのにラグりましたw

Gvで少しはまともな支援が掛けられるようになりましたwwww
指8個がTRSだと抵抗関係が背や足とかに移さないといけない大改造になるのでちょっと現状では現実的ではないです(-ω-;)

by: ゆる * 2012.06.08 17:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/284-1acdae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
