×スポンサーサイト


×ふぉおおおおお

20120604-0-1.png

弱腰姿勢にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも、一度失った信頼を取り戻すのは難しいよね(・´ω`・)









【難易度★★★☆】


20120604-1.png








20120604-2.png

いーすタン萌ェ・・・






20120604-3.png
えっ


ちょっとwwwwlv上げ自重wwwwwwwwwwww










土曜は、そんなシフ君を放置して剣士さんに注力しました


土曜の0時発でラット卒(lv641)
    ↓
20120604-4.png






  4次転生クエ受託(・`ω´・)



    ↓
1時間パワキ(笑)使用
20120604-5.png
  クエ経験値

  2レベル分



   同上




  1レベル分

   ↓
きらりーん
20120604-6.png20120604-7.png
   ↓
あとはひたすらモリ6中央ソロ
20120604-8.png
   ↓
  lv651
無事、その日のうちに暗黒脱出^ω^




<消費したもの>
・1時間ぱわき 1個
・ベリー 2個
・神秘の欠片 数セット







これで3キャラが4次転生になったのにメインキャラのシフ君がまだ2次転生w


「ふふふ・・・悠流は我等四天王でもっとも最弱・・・」






自分用装備の改良~

20120604-9.png
20120604-10.png


HP効率ぅううううううううう><




追記にGv記録





【追記】

5/31(木) アリーナ戦

お相手:£fauaerr£さん


集合~
20120604@-1.png


(開始20分)
20120604@-2.png
BIS天使さんが終了5分前に抜けなくてはならないというので居るうちにガンガン攻めたてる



20120604@-3.png

終了間際、やはり捲られてきたけど逃げ切り成功(`ω´)o゛




6/3(日) アリーナ戦

お相手:GLEaMさん


集合~
20120604@-4.png



とにかくずっと烈火受けてた記憶しかないwwwww
こちらが少人数だとタゲられる率もあがるから有効な手段ですね



あと、常時毒ガスなのでムスカ状態><




アスヒ回せないわ、裏切り受けまくるわ、目がチカチカするわ個人的にひどい内容でしたワロタ・・・・


20120604@-5.png



裏切りのグラを変えるより約定のグラを変えるべき・・・ッ



コメント


お詫びのしょぼさに逆に空しくなった・・・。゚(うェ´゚)゚。
失敗して天上使った人は+-0じゃないっすかこれ!!!お詫びのいみわかる>?!!?!??!?!?!
スッキリ(*´∀`)

by: あめ * 2012.06.04 17:12 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> あめさん

ホントですよね!!wwww
鏡1個につき補填1個+お詫び1個とかにしろって言いたいw


あめさんブログは運営から監視されているのでここでスッキリしていってください(`ω´)o"

by: ゆる * 2012.06.04 18:06 * URL [編集]


またゆるさんのブログ載ったドォォォォォッ!!!

by: 月runa * 2012.06.04 20:14 * URL [編集]


お詫びしたらBAN解除でアイテムとゴールド全部消えたのに
運営はもとに戻しておしまいってなんなのよっ!

by: こけ * 2012.06.04 20:36 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> 月runaさん

載せちゃいましたッドゥゥゥゥン!!

だってネクマさんでLA取るってホント凄いって思うんです
Gv用ネクマ育ててみたい・・・



> こけさん


BAN解除でお金とアイテムが消えた・・・だと・・・?
一体どんな悪さしたの?wwww


by: ゆる * 2012.06.05 09:16 * URL [編集]


ご馳走さまでしたwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2012.06.06 02:06 * URL [編集]


わたしが尊敬してやまないイースタさんがゆるさんに敬語をつかってるだと…

ゆるさんってすごい。

by: 愛鈴 * 2012.06.06 06:30 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> ぽーさん

はいwwwwwwwwwwwwwwwwww



> 愛鈴さん

そんなに言うならINして本人に耳してくださいwww

女性のタイプは益若つばさだそうです

by: ゆる * 2012.06.06 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/283-788a0e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
