×スポンサーサイト


×

公式発表
→修正完了は、現状「6/10(日)まで」を目途に作業を進行しております。




oioioioioi
既に性向-100となっているのキャラが居て、そのキャラで鏡を入手した後はすぐに天上通いする予定だったのに。。。



(´;ω;`)ブワッ








探索機の期限がちょうど切れててよかったW



とにかくだ。


秋予定のアプデ(?)でこの成功率が低いほうの鏡に変更されるみたい。

サブIDもスフィアとかで課金してメインクエをがっつりやって地下キャラ増強するかーって考えてたんですが、これはもう止めておいた方がいいかもね


それともアプデが実装される前までに駆け込み的にやっておくべきか・・・




どうしましょ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/281-03510383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
