×スポンサーサイト


×レッド○ル4本飲んでみるか


ここのところの数ヶ月にいたっては、毎日の秘密D(3~6キャラ)やGD(2~4キャラ)と神秘洞窟クエ、
毎週のRS欠片集め(3~4キャラ)に2つのGにまたがってPv・Gv・攻城戦。
そして祈りカケラ集め・・・。


最近さすがにちょっとお疲れ気味。















だが、それくらいが丁度いい





今朝の話

シフ君のGメンさんに出かける前の露店設営準備を見つけられてしまう・・・
20120531-2.png



支度を終えて出る直前になったら直しておこうと思ったのに



余裕で忘れてたwwwwwwwwwwwwwwww








露店閉じて欲しい場合は買い占めておいてください><
代金は返却しません><



【Gv】


5/29(火) アリーナ戦

お相手:(有)チィス商事さん


集合~
20120531@-1.png

古参のGメンさんのつぶやきにクスッときた


火力2
シフ武2
ネクマ2
BIS3
WIZ4
プリ姫1

すごーい。栄養バランス満点って感じwww
1PTにWIZ2の安心感がはんぱないwwwwwwwwww






開始10分
20120531@-2.png
お相手火力陣は雨アチャさん、シフさん、剣士さんだったかな?

シフさんがかなり痛かった・・・

ネクマさんが相手にもいらしたけど万病連打のおかげか、そんなに裏切りは受けてなかった・・・と思う。。。






今回のテーマは味方火力さんにぴったりくっついてアスヒの安心サービスを心がけた

が、それはそれで別の弊害を及ぼしたので反省(-ω-;)





結果

20120531@-3.png











ヤバイ・・・Gv用ネクマやりたくなってきたwwww


疲れ・・・?





倍プッシュやっ!!!!!!11

コメント


フラガさんがレッドブル1リットル飲んでも大丈夫だったらしいよwwwwww
さぁ…限界突破してみよう!!!

by: あめ * 2012.05.31 18:56 * URL [編集]


昔健康ネク魔してたけど、地味な活躍だからなかなか注目されない
割りと切ない
ボトルでシフ剣士ぺちぺちの方が楽しかったかな
Wizで同じGで城出てた時は楽しかったかな
一番つまんなかったのはBIS
立ち回り難しくて萎えた

by: こけ * 2012.05.31 19:48 * URL [編集]

=======コメ返し=======


> あめさん

あれを1リットル飲めるとは何たるつわものwwwww
もうちょっと味をどうにかs(ry

ヤクルトのボトルがあんなに小さいは大量に飲むとおなかを下すからっていうのも都市伝説なんだろうか・・・



> こけさん

裏切りのグラをタウンポータルに変更しているゆるさんにはネクマさんの活躍っぷりがよく見えますwwww

突然、頭の上に渦巻きが出てくるのがシュールで面白いです はい。

by: ゆる * 2012.06.01 09:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/280-4c139773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
