×スポンサーサイト


×風邪ひいてちょっとだるい

巷では<鏡の魔法書>の成功率が表記と違うんじゃないの?!
って事で、盛り上がっているわけで・・・

鏡だけじゃなくて他のものも信用ならんやろがボケ!!!!!っていう話にまで拡大してるご様子。









知ってた



3回連続U指の自リロエンチャに失敗したことのあるゆるさんは知ってました


最初からあんな%表記などアテにならんわ^q^










それはさておき、

20120528-1.png

ようやく望んでいたOPが付きました

青解除26個消費の末です   もうやだほんとにwwwwwwwwwww






20120528-2.png

HPはともかく、防御効率までも青増幅でMAXにするのはツライなぁ・・・



知り合いに悪魔代行を依頼したものの、地下界の町まで支援かけ直し要請を受ける
正直めんどくさい
20120528-3.png
知識無振りでこのザマかwwwwwww
泣けてきたwww



2回の青増幅
20120528-4.png
わほほーい





【GDB6メモ】

・ロザミア
MOBを倒すと確率(?)で
20120528-5.png
このメッセージが出る  ※この時、倒したMOBの経験値は「1」になる


これにてMAPのどこかにロザミアが沸くので探す (`´) ← こんな顔

沸く位置はランダムで、建物とかの後ろとか分かりにくい場合もあるのでちょっと大変
下記は覚えている範囲で、ロザミア出現ポイントを記載
20120528-7.png


発見してリダが話かけると消える PTメンバで手分けして探していたら発見した人にリダをパスすれば楽々
捜索中にMOBを倒してると、また『ロザミアが沸きました~』というメッセージが出て
沸き場所が変わるので注意。
逆に中々見つからない場合は沸き直しさせるという手もあるけど、
MOB全部を倒したのに3匹目が沸かなかったという事が多々あるのでお勧めしない



これを3回繰り返すと、「ロザミアのネックレス」を入手(PTメンバ全員)

「ロザミアのネックレス」は古都のギルド連合内にいるムシル(ネクログラのNPC)に話をすると結晶石に交換




・テイマちゃんのソロB6

狂喜タンの攻略
20120528-9.png

基本的には混乱対策に強化解毒剤を常時Pに向かって連打
時折、キュピピーン って上図のように低下を喰らうので即座に万病で直す

低下受けたままだと闇ダメ範囲攻撃を喰らってPが死ぬので注意





ドロ

20120528-0.png





Gvについては追記で(`ω´)b






【追記】

ユルさんのGv

5/24(木) アリーナ戦

お相手:☆Quesera_sera☆さん


集合~
20120528@-2.png
もう一人剣士さんがいたけど、回線接続が不安定なため中々戻ってこれず
結局、開始早々に街に強制送還となる(ノω`)



火力不足の中、
20120528@-3.png

なんということでしょう




ネクマさんがLA

胸熱wwwww

20120528@-4.png

結果としては、こちらの失点は剣士さんの接続切断時の硬直してるときのものだけで実質無失点

得点はシフ武さんが頑張ってくれました(´∀`)


お相手も最初、剣士さんがいたのに途中からいなくなってたのが僥倖。
こちら側と同様に回線落ちだったみたいでした





5/25(金) アリーナ戦

お相手:ΨChaosWorldΨさん


集合~
20120528@-5.png
画面外にシフ武さん1名の9名


この日のGvは2PTに分かれました



と、いうことでゆるさんアリーナ初のWIZ一人PT・・・

開始直前は不安でパンパンwwwwww






開始10分
20120528@-6.png


とにかくシフさんが痛いこと痛いこと
コルがなかったら死んでたー! っていう場面が2回ほど・・・


開始20分
20120528@-7.png





結果
20120528@-8.png

いい勝負だったとおもう

支援剥しをもっとガッツリやられてたらやばかったかも。

このGvでテレポの上手な使い方を覚えた・・・!








剣士さんのGv

5/22(火) 鯖内

お相手:マシーンジャンキー友の会さん


20120528@-1.png
唯一のBIS天使さんが移動バグ処置のためにリログしたら町に強制送還(-ω-

色々課題は多い






5/27(日) 鯖内


20120528@-9.png

これはちょっと、もう相手になってないですよねwwwwwwwwwwwww
失点の99%がお相手の剣士さんお一人によるLAでした

コメント


逆に確率が100%に限りなく近くなってるアイテムもあるかもしれませんよ…
やるなら今がチャンス!!

by: ATLさん * 2012.05.29 00:00 * URL [編集]


ロザミアのネックレスどうやってもらうんだろうと思ってたらこういうことだったのか!!!
ありがとう(ㅠㅅㅠ)

by: あめ * 2012.05.29 00:40 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> ATLさん

やるならって何をですか?wwwww
探し当てるまでにどれだけ涙を流すことになるやらwしかもあるとは限らないしWWW

練成も怖いしなぁw



> あめさん

おおおおおおおw
いつもあめさんのブログにはお世話になってるのでお役に立てて幸いです(`ω´)o゛

因みにスタン・混乱対策に有効な強化解毒剤はシュトラの銀行↓にある道具屋で売ってます
万病だとコスト高なのでこっちがいいです(ノ∀‘)

by: ゆる * 2012.05.29 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/279-843d8f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
