×スポンサーサイト


×素人DTです


改善余地多すぎワロタ状態の剣士さん
ちょっとおさらいのためにメモ書き。


【大剣】DT(水弱化85% 速度15%)
【剣】リアルハイブリット(風弱化100%)
【盾】330T(速度20%)
【首】330T(速度35%)
【頭】知識比知恵比
【背】スキル知識比HP
【腰】T健康比
【手】ユニコ(水弱化15% 強化21%) / シュトゥルム(風弱化25% 強化20%)
【体】HPドラスキ
【足】バッサ(水弱化25% 強化15%)
【指】3次転生指、2次転生指(全弱化5%)、1次転生指、透明大極(全強化8%)、その他抵抗薬もの

戦士時:水弱化130% 強化44% 8フレ(協会支援30%、石28%、GH補正6%)
剣士時:風弱化130% 強化28% 8フレ(協会支援30%、石28%、GH補正6%)



hahaha!!
乙装備なのは分かっております(`ω´*)グフフゥ
こんな装備でGD・秘密・狩り・Gv・攻城・Pv出ています(-ω-*)



鎧はもうちょっとマシな物があるけどグラが死ぬほどダサくなるからつけません^q^








風装備についてはGDで「火の~」とか「光の~」とか「水の~」とか、何が出てもいちおダメはとおるし、
クライのスタン効果素敵です。


DTのままの方が弱化も強化も高いはずなのに「火」と「光」が出ると
[えみゅーん]になるMOBがあるからやっぱり風装備もあったほうがよろしいのです\(*Д*)/



GDB5だとスタンにかかるMOBが殆どで、リプの群れや鬼ヘイする閣下のところじゃクライがいい感じ


GDB6だと痛いMOBが多いから足を止めないようにDT逃げ撃ちするのが吉。
クラッシュガテア(でかいゴーレム)はクライのスタンでちょろい






剣士さんの装備向上希望ランキング

①DTに速度を付け、即座にNx化 (⇒ 弱化90% 速度20%) 
②ユニコのNx化(⇒ 弱化25% 強化30%)
③バッサのNx化(⇒ 弱化30% 強化20%)
④ベルベット入手(強化37% 知識比1/3) Nxだと知識比が1/2に。




ベルベット欲しいけど入手困難すぎやろ・・・
ユニコのNx化はパフォーマンスがいいね!








⑲T知識比精霊王の入手 \( ゜Д゜)/

コメント


わたすも精霊王混ぜたいんだが、いかんせんベースがないくれ

by: こけ * 2012.05.25 20:08 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

RSを始めて3年になるけど露店で1回見たきりなんですがwwwww

一度は手にしてみたいですね(ノω=;)

by: ユル * 2012.05.26 19:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/278-785af8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
