×スポンサーサイト


×ふらぐ

今朝の日経で「国内情勢が不安定になると台頭してくるポピュリズム」というコラムの一文を読んで妙に納得。
現在の欧州情勢を見て、日本でミンスが政権を握ったころを思い起こさせられます
<現在の欧州>
ギリシャの一部「EU・ドイツの横暴に屈する必要はない!緊縮財政反対!ユーロを離脱せよ!!」
もし、この一部が政権を握ったとしたら、
ユーロ離脱 → 自国通貨復活(ドラクマだっけな?) → 通貨に何の後ろ盾がないから通貨切り下げ →ハイパーインフレタイムwwwwwwwwwwwwwwwwww → 救済融資していた欧州銀行オワタ・・・ → 世界経済パニック\(^o^)/


ミンスのマニュフェストで、
高速道路無料化、増税禁止、手厚いこども手当て、沖縄基地の県外移設etc...
全部実現したらすごいねー(笑)という感じでしたが、実際のところ、
何一つ達成できておりませんまたよろ むしろ国益に害をなしてます



そんなわけで、甘い言葉には気をつけようね☆ミ








2次転生指[ウィズダム]が目標価格まで引き下がったので思い切って買ってみた



テイマちゃんの赤い悪魔再構成を剣士さんの背に施してみた

20120521-1.png





   ( ゜Д゜)





きたああああああああああああああwww
一体、何のフラグが立ったのだ・・・!?
と、プラス思考に脳内変換されてしまい、勢いで頭の作成にかかることにした


20120521-2.png
20120521-3.png






ハイ、次。




神秘鏡2連目
20120521-4.png
20120521-5.png







気のせいでした。








20120521-6.png
翼は抽出用素材145%
W抵抗指のそれぞれの補正は31%と30%wwwwwwww


久しぶりにテイマちゃんでトラン中部狩りを堪能
バルベルトのジャンプ攻撃もここなら広々してて楽しめるw






追記はGvコーナー












【追記】



5/20 アリーナ戦

お相手:春風GDXさん


集合~
20120521@-1.png
画面外にネクマ1

剣士2 シフ武道1 ネクマ3 プリトル1 WIZ3 



開始5分~
20120521@-2.png
お相手には霊術・ネクマさんが居てワーム・裏切り・烈火・真空やらがやたら飛んでくる
なのにこちらはBIS無しのコル無し(-ω-)


敵火力1人からの攻撃なら何とか耐えられた
このss見て55回復してるのは誰の何のスキルなんや・・・という疑問



開始15分~
20120521@-3.png

烈火粘着のネクロさんに苦労させられるものの、ここでポイントを離す



開始20分~
20120521@-4.png
と、思いきや
お相手の真空 → ワーム → 集中砲火のコンボが立て続けに決まり一気に差が縮まる




~(`ω´)~ 


味方が万病切れそうとのことだったのでまだあまってるユルさんが渡そうとするものの

20120521@-5.png
素人乙^^;;;;
(取引ボタンが光らないw)




開始25分~
20120521@-6.png
にゃああああああああああああああああああああああああああ
アリーナ初死亡;;

このときもやはりコンボが決まってたんだけど、ワーム殴ろうとしても何故かタゲれなかったん・・・
十分逃げられたはずやのにサンドバック乙・・・




結果~
20120521@-8.png
勝利(`ω´)v


こちらはBIS無し お相手はWIZ無しだったのでまた再戦するときは職がそろってやってみたいですな!



コメント


ちょっと私の再構成しやがれください

by: こけ * 2012.05.21 19:58 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけーんさん

自分の再構成・増幅だけで手一杯なんだぜハハッ

W知識比頭作ってやがったうらやま・・・

by: ユル * 2012.05.21 20:33 * URL [編集]

sage

追記でGvとか舐めてんのか?!


Gv画像もっとあげろや
kkkメンバーあんまり知らんねん

by: Q4Z * 2012.05.21 21:42 * URL [編集]

Re: sage

> Q4Zさん


Q4Zがユルのブログに一々突っ込んでるのがうざい
Q4Z「追記でGvとか舐めてんのか?!(キリッ」


お前このネタ何度目だよ


by: ゆる * 2012.05.22 10:51 * URL [編集]


ごめん数えたことない・・・

by: うんこさん * 2012.05.22 18:56 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> うんこさん


僕もです・・・


RSの広告についてユルさんが突っ込んだのは2回しかないよ^q^

by: ゆる * 2012.05.22 19:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/276-c66569a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
