×スポンサーサイト


×羞恥ぷれい

ロトDXが配布されているとのことで早速あけてみた

20120518-6.png


微妙。
チケ当たらないのかなぁ・・・







って、上記DXが貰えた元となったロトで、道士服が当たっていたわけですが

20120518-1.png

なにぶん、知恵要求がほどほどあって水Pを出していないと装備できておりませんでした

FD1次転生指[プログレス]を愛用しているシフ君ではあと40ポイントほど。


なのでこれを是正しようと、刻印強化にチャレンジ

20120518-2.png





  軽く吹き飛ばす








  刻印lv10 → 失敗 
という圧倒的引きの弱さ






めげぬ・・・!

自力で集めたクロネ宝石箱100個からプログレス出ないかなー?wwwwwwww
って出てきた未転生指[シールド]。

自リロつけてサブIDキャラにでも装備させるかー^^
と、余裕のドギタニアエンチャ。

20120518-3.png
 吹き飛ばすo(`ω´*)o




おいおいおいおいおいおお前ら中国産の転生指かよ










気を取り直して3度目の挑戦
20120518-4.png

シャ!







でも結局、ステボーナスが微妙なんで銀行の肥やしにに。。。(・´ω`・)
刻印の書DXでも入手したら挑戦してみようと思う






まぁ、それで代わりといっちゃなんですが、コレ

20120518-5.png

2つを装備
購入価格は100Mと20M







Gメン「ブレイブで十分wwwwwwww」 ※ブレイブアックス:知恵+80

ゆる「」











20120518-7.png

致命+薬指は使うキャラがいなそうなので売却かなー

抵抗頭はssとったはいいが大体こういうのって途中で捨ててますね






剣士さんが限界突破lv2を取得


20120518-8.png

シフ君:lv2
テイマちゃん:lv1
剣士さん:lv2
ユル:なし

あと残りテイマちゃんがlv2になるくらいまでは頑張って集めたい










追記はGvとかー








【追記】


5/15 アリーナGv

お相手:集い役者達さん

集合~
20120518@-4.png
画面外にシフ1

安心の4WIZ体制ww
サッカーで言うところの・・・何? サッカー知らんし。



序盤 開始5分先制点
20120518@-5.png




中盤 開始25分
20120518@-6.png

味方が時折、石化されたり色々小技を利かせた攻撃を受けたりしていました
フンフン、参考になるなー 注)上記ssは関係ない



結果
20120518@-7.png
終盤にかけて集中力が落ちたからかな・・・?
ポロポロっと失点したものの中盤までのリードを生かして勝利(`ω´)o゛


ユルさん0死(`ω´*)グフフ








5/16 鯖内Gv


20120518@-1.png

あなたが孔明か・・・っ!



20120518@-2.png


お相手が2BIS天使に対してこちら1

エレメで抵抗あげあげに対してこちらエレメによる魔法ダメアップ無し




と、いうことで~
DTのダメが2桁しかいかんかったッスwwwwwwwwwwwwwwww
もう泣きそうwwwwww



言い訳です(*`Д´*)


W知識比頭と2次転生指[ウィズダム]を入手して、背を完成させて、バッサを練成して、天井通いで錬金術を6→10にして、あうあうあう色々やらないとダメだあああああああああああああああああああ






【おまけ】


昨日のラット秘密で2連目でBISさんとペアになった
20120518@-3.png

実はユルさんとアリーナでは味方

前日の剣士さんの鯖内Gvでは敵側




BISさん「あのDTは3点セット装備ですか?」

ゆる「ハイ・・・」 もうやだ消え去りたい><




チラっとボスラット見ると8~9割ほどミスってるwwwwwwwwwww
二人ぼっちの公開処刑コーナーwwwwwwwwwwww空気が重いwwwwwワロタwwwwww










ワロタ・・・

コメント


泣くな!m9wwwwwwwwwwwwww

by: クラウディ・ポー * 2012.05.18 15:20 * URL [編集]


神秘鏡でてるんだから満足してよ…

by: こけ * 2012.05.18 19:31 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> ポーさん

PEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


仕事も終わらないよぉおおおお泣きたい
(コメ返し書いてるんじゃねえよ っていうのは無しで・・・)

by: ゆる * 2012.05.18 19:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし



> こけタン

どうせ失敗するんだから無いものと考えてるんだよ^^^^^^

チケほしいいいいいい


決めた・・・!!俺・・・帰宅したらW知識比頭の作成にチャレンジするんだ・・・・

by: ゆる * 2012.05.18 19:37 * URL [編集]


霧の朝つけてガンバロウwwwwwwwww

by: あめ * 2012.05.18 20:52 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> あめさん

はいwwwwwwwwwwwwwwwww

TRSハードの鏡を成功させてスキルあげてPのステを底上げもさせます!!!!!
成功するかなぁ(・´ω`・)

by: ユル * 2012.05.18 23:14 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/275-e264e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
