×スポンサーサイト


×5/15のぼやき



4次転生ペットになったテイマちゃんで意気揚々とソロGDB6に励んでいるんだけどー・・・・









( ゜Д゜)







転生ペットよえええええええええええ





強いはずなのにな・・・

転生前のときはlv650のサキュで3連を20分くらいで終わらせていたのにバルベルトさんだと35分くらいかかる(´*ω*`)


考えられる要因は以下のとおり

・単純にペットlvが下がっているため lv650 → lv600
・頭のスキル装備を外してグリムジョーカー装備なのでパッシブ系スキルのダウン
・IF7笛 → ランク笛 なのでパッシブ系スキルのダウン











とりあえず、ペットのlvが上がるまでは我慢なのかも知れないけど
バルベルト君達を育てあげる自信が無くなってきた・・・

MOBを殴っている時のパコンパコンって音もちょっと気に入らないwww
サキュはいいよね ザシュッザシュッ!!ってカッコいい








果たして時森で祈りかけらうめえwwwwwwwできるようになるのかな。。。






あと、名前も決まってないショボボーン。






コメント


いいじゃん
垢バンで装備消えたわたすよりは。
なんかくれよ
そうだ、マルダくれ
いや、上納せぇ

by: こけ * 2012.05.15 19:44 * URL [編集]


愛情が足りないんだよーーー!!!!
サキュのが赤ダメ出やすいからかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

B9でサキュと比べてみたけどバルベちゃんのが撲滅速度2倍ぐらいはやいでヾ(〃∇〃)ツ
やっぱ最終的には攻速だと思います!
でも好きなペット育てるのが一番だよね(〃ノωノ)

by: あめ * 2012.05.15 20:31 * URL [編集]

======コメ返し======



> こけさん

マルダ装備できるキャラいるの?w

それよりこけさんが意外と顔が広くてびっくりしたよw



> あめさん

ですよねー・・・あめさんブログを見て4転目指すことにしたんですもん・・・
強いってことは分かってるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


愛情かぁ・・・・w

by: ユル * 2012.05.15 23:59 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/274-06720418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
