×スポンサーサイト


×念願の・・・

最近は装備見直し強化月間の為、事務森さん通いに夢中です
青解除が最近露店で見ないなーっていうぼやいている方がいらしたらごめんなさい

買いあさってます(*`ω´*)グフフ
20120514-1.png


現在はWIZ用のWHP鎧に防御効率を付けようと必死こいてます

それが終わったらスキル速度首にHPをつけたいのと、健康比防御効率足にもHPをつけたいのと、健康比力比背にもHPをつけたいし、他にも指輪でゴミOP消して抵抗系のOPつけてみたいしあうあうああー!


HPが付いたら付いたで青増幅という本当の地獄はこれからだ・・・状態に。








調子に乗ってロト開封。



20120514-4.png


ヘドが出る^^^^






テイマちゃんがGDB6ソロで面白い天球をドロ

Gvとかで使えるのかなぁ・・・



20120514-6.png

適正外だからかけらマズーだけど経験値ウマー

その甲斐あってようやくlv600達成ー!






転生クエを受ける準備の為にフラっと立ち寄ったアリアン銀行の過疎っぷりが泣けてくるww

20120514-7.jpg



ハイランドにいるNPCに話して4次転生クエスタート

20120514-10.png





クエの終盤

20120514-11.png

WIZが4次転生クエをしたときは実装初日だったから混雑ぶりが半端なかったけど、
今回テイマちゃんの時は競合相手がいなくてよかったー


20120514-12.png







   そんなわけでF12連打



念願のバルベルトさんげっつ
20120514-13.png


  いい感じ。
  



テイマちゃん4次転生記念ステ晒し
20120514-14.png


ペットの名前どうしようか迷ってます


3次転生の期間が1ヶ月ぐらいだった・・・




GV戦跡については追記へー










【追記】


5/7 アリーナ戦

お相手:Roiyarunaituさん


集合~
20120514-2.png
画面外にシフ武さん、BIS天使さん1名ずつ
20120514-3.png

ふと、気づくといつの間にか裏切りが掛かってる怖いGV
万病連打の大切さを痛感+味方WIZさんのアスヒに感謝(ノω`*)

戦術機動中の味方天使さんを追って支援かけ直し+アスヒに気をつけてやってみたけど、
交戦中の味方へのフォローが疎かになってしまったかな・・・反省



5/11 アリーナ戦

お相手:あの日の空へさん


集合~
20120514-5.png
遅れてBIS天使さん追加
20120514-5-Ⅱ

お相手も1PTぐらい?


開始10分で相手に先行されるものの、25分ぐらいでようやく逆転
味方火力がLAとった表示が出るとGチャが盛り上がる盛り上がるw


相手WIZさんの回避性能すごかった








剣士さんで参加した鯖内の交流GVでは途中から交流戦になったので結果は割愛

途中までの成果としては22LA・9死


死にすぎわろた


DTさんとしての立ち回りをもっと考えないとダメやね


コメント


わたすも転生したいのぉ…
とりあえずはオアシスいってからかな
いったことないしなあ

ブログは誰もみてないから見ないでいいよw

by: こけ * 2012.05.15 12:27 * URL [編集]


5/11のGvぶっちゃけサボりましたすいませんでしたあああああああああああああああああ

by: 知多 * 2012.05.15 15:26 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> こけさん

とりあえずlv上げがんばってみてw


何照れてんの?wwwwwwwwwwwww
耳するから教えてね(*`ω´*)




> 知多さん

知ってるwwwwwww
Gv直前までGチャにいた様な気がするけど・・・あれ?アリーナにこない・・・?
って不思議に思ってた記憶があるよw


by: ゆる * 2012.05.15 16:05 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/273-7b03f4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
