×スポンサーサイト


×5/9のぼやき

某イケメン闘士さんのブログに捨てアドが書かれていて、
「適当になんでもどうぞ」とあったので匿名で相談メール(本気)を出してみたー!!!


【質問】
時森卒したばかりの2転シフですがこのままオアシスループ目指すか、
転生してlv500台からサクサク上げたほうがいいのか迷っています
どうしたらいいかアドバイスください



返ってきたメールは以下のとおり。

以下の質問に「はい」か「いいえ」で答えてください。

1.メインキャラである。
2.火力や装備に自信がある
3.わりとチャットでは発言するほうだ
4.毎日コンスタントにRSをプレイできる時間がある。
5.友録が多い
6.どちらかというとPT狩りよりソロ狩りのほうが好きだ。
7.集中力や忍耐力には自信ある
8.Gvに参加している。
9.鏡キャラがいない。
10.目標にしているプレイヤーがいる。
11.3連バッジは使わない。
12.どちらかといえば装備の充実よりレベル上げのスピードを優先するほうだ
13.効率厨である。
14.最近は秘密ダンジョン以外に狩りをしてレベル上げをする。
15.経験値大のボスを倒すより経験値小の雑魚を乱獲するほうが好きだ。


「いいえ」が7個以上あれば転生推奨です。



【解答】
いいえが5つしかなかったのでこのまま、まったりGDと狩りで上げていこうと思いますp(`ω´)q





因みに、某イケメン闘士さんのブログはこちらです

コメント


ほあああわあああああああああああああああああああ

これユルさんだったのか
マジレスしちゃったじゃないか~(>_<)

許さんwwwwwwwwwwwwww

by: いいすた * 2012.05.09 12:39 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> いいすたさん

フヒヒヒヒwwwwww
マジレスして欲しかったのでばっちりなのですww


ゆるちてwwwwwwwwww

by: ゆる * 2012.05.09 18:34 * URL [編集]


イケメン闘志さんのブログおもしろすぎて全部みてしまった…


by: 愛鈴 * 2012.05.10 13:32 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

でしょー!
RSの内容がなかったとしても読んでいきたいブログですww
愛鈴さんもメールしてみてください^ω^

by: ゆる * 2012.05.10 15:16 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/271-491ef217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
