×スポンサーサイト


×2連確定ツンデレ秘密

WIZのスパイン秘密にて、ポタ持ちさんを拉致って2連確定の2人PTを作ったので>「2連確定 どなたでも ツンデレ風に耳よろ」と叫んでみた

1人目と3人目は「PTに入ってあげてもいいんだからねっ・・・////」

的な耳をいただけました(ss撮ってなかったので確かこんな感じ)

うん。標準的なツンデレっぷり




ツボったのは2人目

「イレナサイヨ」

テラ美川憲一wwwwwwwwwww

ツンしかねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww






結局3ツンデレ+その他5人PTになりました



べっ・・・別にうれしいだなんてないんだからねっ!!

でも、、、ちょっぴり楽しかったんだから・・・・///////


こんな感じですか? わかりません

コメント

No title

ゆうべ誰かさんが寝落ちしちゃったから、今日は夕方塩行くわよ!
べ…、別にポタ寄生したいだけなんだからねっ></////

by ツンデレ風(ルアン調べ)

私は「得意料理を添えて耳よろ」をたまにw
一部、「カップ麺!」とか「卵ご飯!」とか来ましたねwww

by: Ruen * 2010.05.13 16:12 * URL [編集]

Re: No title

>ルアンさん

それだと言い方はデレっぽいけど内容はツンだけですね
60点ですね もう少しがんばりましょう

by: ユルナ * 2010.05.13 22:38 * URL [編集]

No title

美川WWWWWWWWWWWWWWWWWWテラワロスwwwwwwwww

早く塩卒業しなさいよ!!2連確定ですぐ行けないじゃないのっ!!・・・・ひ、ひとりで小墓・・・・・淋しく・・・・ないもんっ!!グスン。


(゜ω゜)ふわふわ~脳内2次元ファンタジー

by: 愛鈴 * 2010.05.15 03:52 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん
ツン泣きデレですね いい感じです
90点という所でしょうか


リアルでそんなデレされたらうざいですけどねwwwwww

by: ユルナ * 2010.05.15 10:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/27-0a16d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
