×スポンサーサイト


×GW

GW中は寝落ちオンライン。
その割にはガッツリと狩りしたわけでもないけどw



まったり育成だけど想定より早いペースでテイマちゃんと剣士さんが4転になれそう!
テンションあがるwwwwwwwwwベロベロwwwwwwwwwwwwww
剣士さんはラット卒後に4転クエのつもりだったけど前倒ししちゃおーかなーwwwwwwwwwww







WIZでアリーナ参戦


お相手:風林火山さん

_A ってどこ鯖なんだろうかw

集まり
20120507-1.png
1PT:火力3、BIS1、WIZ3
2PT:霊闘士1、WIZ1



結果
20120507-2.png
結果として完封勝利となったけどお相手の悪魔さんがうまかった
・・・ような気がしますがなにぶん素人なのでわかりません たぶん上手。


PTメンバのWIZさんのアスヒに助けられたなぁ・・・
柔いのバレて狙われてた
・・・ような気がしますがなにb(ry




そんなユルさんのフル支援、秘薬、天球込みステ
20120507-3.png
装備がゴミ(腰は除く)なのでこの程度なのさ(ノω`*)ノ"



ちょっとずつ改善していけるといいな




テイマちゃんが赤い悪魔で青再構成
20120507-4.png


改善シテネーヨヽ(`Д´)ノウワァァァンン







剣士さんのGvでは・・・

20120507-13.png
お相手が400制限GvGなのにフルボッコされる(;^ω^)


LA取れてない気がする・・・死んでもないけど ナニコレ泣きたい













チケを出したGメンの幸運に触発されて釣られてみたv(・ω・)v


シフ15個
戦士5個


結果は続きに。。。。





【追記】








ぽぽぽーん
20120507-8.png




なんだか見慣れないものが・・・











はいwwwwwwwwwでちゃったwwwwwwwwwwwwww
20120507-9.png

やだこれグラかっこいいいいwwwww//////////
赤いマフラー巻いちゃったwwwwwwwwwwwwwいやっふうううううwwwwww
すぐ着たwwwwwww即着用wwwwwwwwwwww
すごくね?wwwwこの性能wwwwwwwwwwwwwwww













売)道士服 値段添えて耳よろ






調子に乗ってロト青再構成使ってみた

20120507-10.png

安定の分子1







まだまだ調子に乗り足らなかったので炎の石を作ってみた5回勝負


20120507-11.png

1勝4敗



おいだれが確率5割だとか抜かしたヤツちょっと出てこい

通算7勝15敗(勝率31.8%)







それでもめげずに調子に乗り続けた


20120507-12.png


こんなもん・・・?


コメント


テンション上げ下げワロタwwwwwwwwwwwwww

by: 知多 * 2012.05.07 19:07 * URL [編集]


今日インしたのにいなかった
夜道に気を付けろ

by: こけ * 2012.05.07 23:14 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> 知多さん

ハノブエンチャでHPつけようと頑張って数億吹き飛ばしたよ・・・
転生指の刻印上げ失敗で数億損失でたよ・・・


ゆるさんのライフはもうゼロよ・・・



> こけさん

昨日の夜はユルでINしてたよ・・・!!!!



アリーナだけどwwwwwww

by: ゆる * 2012.05.08 09:29 * URL [編集]


やだ、この道士服におう…

by: 愛鈴 * 2012.05.09 03:38 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

だが、それがいいんですよね?わかります
汗も染み付いていますのでプレミアものです

by: ゆる * 2012.05.09 09:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/269-7a8b010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
