×スポンサーサイト


×どうしようか



戦場を定める司令官はBIS天使。

攻撃目標を定める指揮官は霊術・悪魔。




こんな厨二っぽい事を考えてみたw

~(*`ω´*)~




シフ君でGvに出てみた第3戦目
20120501-9.png

味方霊闘士さんがサクサクと胴切り入れてくれてチャットで指示してくれるので捗りました



タゲ合わせがうまくいったときって楽しいなぁwwwwwwwww



20120501-13.png
シフ君は4LA 0死 速度ブレイブ欲しい・・・







とは言いつつも、GDB6裏に行くことが中々できなかったのでB5裏適正の剣士さんとGを入れ替え。






なのに、GDB5裏もなさそうwwwwwwwww\(^o^)/

これはもう、縁がないんだと諦めて留学するか剣士さんを廃上げしてGDB6表適正にするかどうしようか・・・







こういうのっていかにもMMOって感じで見てるだけで楽しいですw

20120501-11.png

自分じゃ恥ずかしくて参加できないけどww

コメント


いつの間にキャラいなくなってて泣いた・・・!
胴切らせてえええええええええ

by: おかめ * 2012.05.02 15:38 * URL [編集]


ちょっと対人専用ネクロ作ろうと思ったんだけど質問
ダメカってダメ共有出来る人いないと自分にくるダメ変わらないのかな?

問題は対人出ないって事なんだけど。

by: こけ * 2012.05.02 19:41 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> おかめさん

ごめんなさいwwww

おかめさんが胴斬りしたらDT戦士だけどパラ撃ってみますねっ

by: ユル * 2012.05.02 21:07 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> こけさん

出ないなら意味なさすぎるwww
ホントに復帰してるの?耳はよちょうだいw

by: ユル * 2012.05.02 21:09 * URL [編集]


週に一回くらいインしてるよ!
昼間だけどな!

by: こけ * 2012.05.03 10:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> こけさん

そりゃあ見かけることがないはずだねwwww

by: ユル * 2012.05.03 23:54 * URL [編集]


ユル行列が開催されるなら、INします

by: 愛鈴 * 2012.05.04 02:44 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

ユル行列ってどういうこと?!www
シフで分身するくらいしか行列つくれませんが・・・・

by: ゆる * 2012.05.07 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/268-c315deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
