×スポンサーサイト


×アリーナ初参加


休日に駅前のおもちゃ屋の前を通りかかって

つい、衝動買いo(`Д´)o
20120501-0.jpg


ミニ四駆なつかしいwwwww


細かい作業が多くて作るの結構大変だった。。。



自分が子供のころに熱中してたときはモーターを高級なやつ(ブラックモーターだっけな?)に換えたり、
シャーシに穴を開けて軽量化したり色々カスタマイズして楽しんでいました




・・・熱中するポイントは今も同じっすなW






4/27

初めて降り立つアリーナの地。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ミ、、、ミンナドコー?!
20120501-1.png

キョロ充ばりにうろうろと周りの人たちにカーソル合わせてGメン探すも誰もいない
無情にもぼっち感を煽るチャット欄の赤字。









こうしてユルさんの初めてのアリーナ大冒険は幕を閉じました






























うそです。






リログしたらちゃんとGに所属されてました泣いた


お相手:Red☆Wingsさん


こちら集まり
20120501-2.png
剣士2
シフ武2
霊闘士1
ネクマ1
プリトル1
BIS1
WIZ3
イブマンチャン1





結果

20120501-3.png

お相手に火力さんがいらっしゃらなかったご様子。






~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~



4/29

続けて2戦目

お相手:†天空の時計塔†さん


事前情報では結構強いところらしい・・・ゴクリ

こちら集まり
20120501-4.png
剣士1
霊闘士1
ネクマ2
BIS天使2
WIZ2
イブマンチャン1
画面外にシフ武1




いやー・・・お強い


タゲ合わせてからの連携プレーちゅうやつですかね
ワーム⇒支援はがし⇒真空⇒タスケテー! っていうコンボ喰らうと自力脱出は厳しい

おっかないですブルブル


結果
20120501-5.png
ゆるさんは0死



重力ビヨンビヨンってやつとサンダーをちょいちょい喰らわせつつ、
相手霊闘士さんに消される支援のかけ直しで物資のへりが半端ナイしめっちゃ忙しいwww



次回のGvのときはもうちょっと物資の割合とか考えないと・・・(*´ω`)



~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~~(`ω´)~



マルコ袋を開けまくってたら、

20120501-6.png

こんなん出た・・・! イイネ!


これと最後の秘薬って重複するのかな・・・わかりません
天球とも重複されるのかどうなんだろう・・・


装備しょぼいのでドーピングで誤魔化さないとw








シフ君の鏡が完成したのでTRSハードのコピーに挑戦しました



訂正。




T健康比腰のコピーに挑戦しました(´;ω;`)ブワッ




20120501-7.png




結果は続きに。。。








【追記】




20120501-12.png






(゜Д゜)




    えっ・・・。







とりあえず付け心地はこんな感じw

ドーピング無し 
20120501-8.png
手を装備したら力が800ぐらいになりますなぁ・・・
再振りミスってますまたよろ


首はWHPに買い替え、頭は再構成が必要、鎧はDXベース以上のWHPに買い替え、足は再構成orアンジーでいいやもうめんどくさいwww


先は長いよ大変だ・・・・










古都で伝説のあの人を発見!!!


20120501-10.png

ベルウィックサーガの35点がすごいのかどうかもう覚えてないw(たぶん、すごいんだろうけど)
期待してるのはもちろん連合Gvとかですage



コメント


あのはろるさんと日常会話が成り立つなんて・・・!!!
ユルさんのコミュ力すごいです!

by: あめ * 2012.05.01 18:34 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> あめさん

このチャットだけでいっぱいいっぱいなんですがwwwwwwwwwwwww

古都で見かけてから話かけるまでにたっぷり1分ぐらい悩みました

by: ゆる * 2012.05.01 19:18 * URL [編集]


うんこ

by: こけ * 2012.05.01 21:15 * URL [編集]


ミニ四駆ワロタ

そして寝ててGv2戦出れませんでしたサーセン

鏡おめでとう(´・ω・`)

by: ひゅーちゃん * 2012.05.01 22:53 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> こけさん

><



> ひゅーちゃん

ひゅーさんが不参加だったので変わりに戦績を書いてみましたw

もうちょっとテンションあげあげで言ってよwwwwwwアザーッスwww

by: ゆる * 2012.05.02 09:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/267-d436d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
