×スポンサーサイト


×見てます<◎><◎>


故、あってジャッジさんにお邪魔しているシフ君

20120423-1.png

Rさんフルボッコすぎてわろた



たこ納豆さん、許して><

林檎さん、早くIDとPASS思い出すか、新しいブログを作るんだッ!

Rさん、早く更新を・・・っと、更新してたw











後日、

20120423-15.png
何故かまた言われたwwww



ありがとですww






0時発の時森秘密


あれ?リダさんの姿が見えないなぁと思っていたら


20120423-2.png


どうやら水泳をしていたようだ






紅鯖がグローバルに連合Gvで盛り上がっている中、ドメスティックに鯖内Gvに出てみた


シフ君としては初? 2回目? のGv
20120423-3.png
20120423-4.png


大敗。
そして6死wwwwwぴいいい




開始5分前にGDが終わって狩り装備で出ました^-^
20120423-5.png
20120423-6.png

大敗。
4死(´・ω・`)


Nブレイブなんで速度でない ⇒ 無理して狙ってみる ⇒ 返り討ち
ってパターンでいつもやられるまたよろ




20120423-7.png


おっしゃるとおりでございます(+_+)






ロトキャンペーンのおまけが配布されてた


20120423-8.png


負けIDなので期待しません






ほらね
20120423-9.png





o(`ェ´)o プンスコ!
20120423-10.png






模様状に罠を張ってたら「何やってんの?wwwwwwwwwwww」と
Gメンに現場を見られてた(*ノДノ)



そのGメンさんもわざわざccして一緒に罠張りに参加w


20120423-14.png

罠すぎて汚いwwww





どろぷー

20120423-16.png


しょぺええええええ



コメント


ばれた瞬間ccするとか卑怯すぎる!!!!
今日のGVでリンクスさんにおしおきされておいで(ノ><)ノ

by: あめ * 2012.04.23 19:21 * URL [編集]


ブログみてます<●><●>

by: いいすた * 2012.04.23 20:49 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> あめさん

ごめんなさいwwww

そして、連合にも参加してませんまたよろwwwwwwww
アリーナに一度も出たことないんです・・・怖いしw

健康花投げ武器姫でも作るかなwwww


> いいすたさん

わたしだって冒険王のブログをいつも見てますっ!!!!

by: ゆる * 2012.04.24 09:15 * URL [編集]


一日3回ブログ見てます

(●)(●)☆

by: 愛鈴 * 2012.04.24 11:04 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

さすがは愛鈴さん
ぺろぺろの領域を超えてもはやtyptypレベル・・・ッ!

<☆><☆>

by: ゆる * 2012.04.24 15:36 * URL [編集]


ゆるのくせに私に挨拶がない
今度見かけたら耳めておだ

そういや最近ほんとみない
避けられてるに違いない
どうもおかしいと思ったんだ
すこてぃしゅでメイに居たときは毎日話してたのに
姫で転生したときはシーテンで奴隷のように狩ってくれたのに
やっぱり避けてるんだ間違いない
もう耳めておだそうしよう
いやまて、実は私を黒塗りにしてるんだ
間違いない
耳メテオできないなどうしよう
そうだあることないこと噂を広めよう
まずは運営に報告だ

by: けこ * 2012.04.24 22:06 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> けこさん

怖いからやめてよwwwwwww


ゆるに黙って引退?(休止?)してたくせにw
見かけたら耳メテオしますね^^

by: ゆる * 2012.04.24 23:29 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/264-930d04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
