×スポンサーサイト


×人事異動


GD中に知らない人から耳がきた



いや、まあ名前とか顔とか知ってるんだけどね・・・





20120416-1.png










ちなみに「川越シェフが○○する画像ください」シリーズで、





川越
【川越シェフが料理する画像】


これが一番好きwwwwww







剣士さんの狩り(DTでの狩り時)


被弾がつらい
  ↓
MOBが攻撃してくる前に倒したらいいんじゃね?!
  ↓
ダメうpのために限界突破やっ!


ということで貯めていた祈りカケラを託してみた



20120416-3.png


剣士さんlv1(200個使用)

シフ君lv2(600個使用)

テイマちゃんlv1(200個使用)

手元に@200個ほど



3キャラlv2にしておしまいでよかろう・・・もう疲れた

と、いうわけで@600個か・・・






5代目ペットお披露目

20120416-4.png


前のペットの名前が悪すぎたからねwwwww
ちょっと落ち着いたw






どろぷ


20120416-0.png


火抵抗リングlxがお気に入り(`ω´)o゛






追記は留学・移籍についてメモ書き






【追記】


~春の人事異動発令~


               (旧)                         (新)
剣士さん 地下界キャラ兼祈りカケラ生産担当  ⇒  GVGに移籍に伴い育成再開

     - 今年の1月に3次転生になってから一度も秘密に行かずにカケラ出しだったのが・・・
       後々は再振りしないとあかんです



ユルさん GDお手伝い&MQお手伝い担当  ⇒  保留

     - 剣士さんが腰の鏡を成功させたら健康WIZに再振りして剣士さんと同じGに来るようオファーを受ける
       成功してから考えるWWWWWWWWWWWWWW と、保留中

       もし、成功して行くとなったら
       「DTでGvちょっとやってみたいなぁ」と思って剣士を移籍させたけど
       『WIZが足らないからユルでGv出て!』と、なったら剣士さん涙目



シフ君  メインキャラ、Pv・攻城担当、地下界キャラ  ⇒  お友達のいるGに出向

     - お友達いるGからすったもんだで抜け出した剣士さんの身代わり
      Pvも出なくてよさそうな感じなのでまったりしよう
      攻城だけがんばる



テイマちゃん  GDB9攻略キャラ、悪魔代行業  ⇒  転生に伴いGDB9業務撤退、地下界キャラに転向

      - 倉庫Gでしこしこがんばるのは変わらず






攻城戦で剣士さんが裏切りにかかりまくってたくらいのしょぼいPSなのに
今更Gvとか・・・無謀じゃないのか・・・っ!?
と、不安でぱんぱん

コメント


ちゅるんわろた(・々・)ラーメンたべたいよーっ!!

by: 愛鈴 * 2012.04.17 06:05 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

ねぎラーメン食べたくなるねwwwwwwwwwww


家の近所のラーメン屋は店主が気分屋すぎて行くのがちょっとためらわれる(前に怒られた)
会社の近くのラーメン屋は経営が変わってまずくなって萎えた


食いてー(・々・)クッチャクッチャ

by: ユル * 2012.04.17 09:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/261-6524f8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
