×スポンサーサイト


×キャラ育成方針検討会議

剣士さんが移籍




移籍元Gの皆さんには大変お世話になりました
GDをみんなでわいわい行くのはすごく楽しかったです




移籍先Gにお誘いいただいた時に「Gv出れるキャラでこないか?」との事なので
ちょっと装備とかステとか検討しないとだめだよね・・・
アリーナ転送時点で首とか色々外れちゃうみたいだしwwwww



それ以前に地下界キャラだから性向ボーナス無しの抵抗乙なのはかわりませんがね!
しかも祈りのカケラ生産キャラなのでlv上げしない方針ェ・・・




なんか、、、剣士さんを入れたのがすごく申し訳ない気がしてきた・・・





~(^ω^)~



以下、独り言の自問自答


Q.Gv・攻城戦のために剣士さんの育成を再開したらどのキャラが代替要員になりますか?

◇ テイマちゃん(3転lv500中盤)の育成を止めて祈りカケラ・地下界キャラにする案
 ⇒ 4次転生ペットが欲しいのです^ω^ 4次転生ペットでGDB9を攻めたいです^ω^
 
(結論) 却下


◇ シフ君(2転lv600後半)を直ちに転生させて低レベル帯で祈りカケラ・RS欠片うめえする案
 ⇒ 現在メインキャラなのでガッツリ育てたい オアシスうめえしたいです
   時森卒してもそのまま育ててオアシスループもいいかなぁと思ってるぐらい(`ω´)o゛

(結論) 却下


◇ 許さん!!(4転lv700中盤)はもはや手遅れ狩りできませんキャラデリしちゃうよ案
 ⇒ いやいやそれは少し寂しいぞ
   WIZでGv出たくなったとしたら再振りすればいいしやっぱりもったいないかな
   色々思い出も思い入れもあるしね(*'ω'*) 無駄に晒されてるけど。

   引退するわけじゃないのにlv700超えの4転キャラを消すとか、それはそれで
   ネタとして面白いけどね。ヽ(^A^ )ノ

(結論) とりあえず却下



◇ 代替要員はありません 祈りカケラはあきらめましょう^^
 ⇒ シフ君(lv2)、テイマちゃん(lv1)、剣士さん(なし) 

   これを

   シフ君(lv2)、テイマちゃん(lv2)、剣士さん(lv1~2)
   こんな感じぐらいなら集められそうかなぁ。

(結論) とりあえず、これかなー?







色々うじうじ考えてたけど、要は

キャラ枠増加アプデはよ





コメント


運営<キャラ枠を増やせるアイテム発売!!

by: 愛鈴 * 2012.04.13 19:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん


あるあるすぎてワロタ・・・・


でも実際に出たら買っちゃうなW

by: ゆる * 2012.04.16 09:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/260-f91c0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
