×スポンサーサイト


×無課金ネクロ

無課金ID(とはいいつつもコスミはある!)でこつこつ育てているネクロちゃん
炎の石クエまで行ったら用無しとなる予定だったのに予想以上に楽しくなってきた!!!


Nx品の実装で低レベル帯がすごく快適になったゾー


【ネクロ武器】オールドガーマNx
【鞭】IF2
【弾】催涙弾
【十字架】速度(10%)火弱化38%
【首】速度(19%)薬(198%)ペンダント
【頭】知識比(1/3)知識サクレ /場合によってはHP頭orアメジNx
【耳】ネクロキャビディ
【腰】タティリス
【手】W速度(55%)
【体】速度(17%)職鎧
【足】千里靴Nx
【指①】ブルンの印章Nx
【指②】タートNx
【指③】タティリス
【指④~⑧】各種抵抗+タゲ回避、混乱、狂気等の複合指


オールドガーマNxは基本速度0.75秒、知識と知恵が+100、闇追加ダメ202~380 低レベルネクロにはたまらん性能
千里靴Nxは移動速度+30%、健康+50、風追加ダメ200~250 低レベルネクマにh(ry
ブルンの印章Nxは知識、知恵、カリスマが+20 低レベr(ry
タートNxは魅了が消失 低r(ry


攻撃速度合計106%+石28%+G補正+8% =142%
0.75剣なので4フレ(@59%で3フレ)


黄ダメ命なので速度を重要視
早くlvをあげてゴーファの希望Nx(最大黄ダメ合計が1585wwww)を装備したいです



当面の悩みは、
職鎧のLXを着るためのカリスマ要求が高くて諦めるか、スタリンLXベースの指をそろえてみるか、どうしようかなー。
ってことと
紙っぺらすぎて低下をかける前に攻撃くらうと一撃死するっていうこと。
タティ腰外して健康比腰にするとかネクキャビ外してHP耳にしたほうがいいのかなぁ・・・





将来的には物理火力さんとペアでGDB9をクリアしてみたいデュフフフフフwwwwwww



コメント

( p_q)エ-ン

公式にログインできるのにゲームのランチャー起動
INしようとパスワード入力
「ログインできません」
・・・・あれ?
再度入力
「ログインできません」
( p_q)エ-ン
っという現象のせいでINできない( p_q)エ-ン

by: dust * 2012.04.08 23:52 * URL [編集]

Re: ( p_q)エ-ン

> ダス㌧

2倍期間中、ちょいちょい各所で落ちてたよねwwww


平常運転ですね・・・(´ω`)

by: ゆる * 2012.04.09 10:20 * URL [編集]

笑えない(´・ω・`)

コスミとか期間物のアイテム使ってるから時間ばっかり無駄になっていく(´・ω・`)

by: dust * 2012.04.10 01:59 * URL [編集]

(´・ω・`)

ルーターの設定をアクセスポイントに変えて接続すると何故かINできる(´・ω・`)
でもルーターじゃなくなるのかわかんないけど別のPCの接続ができなくなる(´・ω・`)
(´・ω・`)

by: dust * 2012.04.10 03:44 * URL [編集]

Re: 笑えない(´・ω・`)

> ダス㌧


なんでだろうね (´ω`)

ゆるも無線接続しようとしたけどちゃんと接続されないからあきらめたよ(´ω`)
ggって調べてみようとしたけどめんどくさくてついついそのままRSにINしてしまうよいよい(´ω`)

by: ゆる * 2012.04.10 09:57 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/257-d49f754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
