×スポンサーサイト


×脊椎反射ダメぜったい

シフ君の秘密中にて。

20120402-1.png

もっとクールに対応できないものか・・・



なにはともあれお目汚し恐縮であります。。。




テイマちゃんもすくすくと育ち、ようやく時森秘密にご入学。



その初日、

BISさん無し特攻PTとなることが濃厚となったため、
「どなたでも募集」にして最後の一人を脊椎反射で許可したら、、、






いきなり古都の地下にポタコルされる\(^o^)/



20120402-2.png

 ← 脊椎反射で「はい」を押してしまった人たちwwwww






PTメンバの一人がもとの秘密入り口付近に記憶で戻ってポタコルすると・・・




20120402-3.png
お前の仕業か
よとですじゃねーよww




素で間違った人なのか、愉快犯なのか、よく分かりませんが、



脊椎反射でなんでもポチッって許可しちゃダメってことですね(;^ω^)









自暴自棄にロト10個勝負。


20120402-5.png

~(゚θ゚)~

20120402-6.png

キタッ!!




即使用
20120402-7.png

ていっ













20120402-8.png

(`ω´)o゛







GDB9中にテイマちゃんが自分用に青再構成


この首の再構成は2回目の挑戦
20120402-9.png














飯はうまいかこんにゃろう
めしうま

コメント


あれ?性転換しました??


by: クラウディ・ポー * 2012.04.02 12:58 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2012.04.02 15:55 * [編集]

Re: タイトルなし

> ぽーさん

エイプリールフール用釣り画像を消すの忘れてたwwwww
セフセフwwww

by: ユル * 2012.04.02 17:13 * URL [編集]

Re: 知多

> ぬこ萌さん

またもどってこいよーーー!!!

by: ユル * 2012.04.02 17:16 * URL [編集]


異次元なんぞあてやがって・・・
べ・・・別に嫉妬なんてしてないんだからね!

by: ド・リンーコ * 2012.04.03 02:05 * URL [編集]


ピカリンじゃんけんしよか

by: うんこさん * 2012.04.03 08:39 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> ド・リンーコさん

消えたのはブレイブにつけてたダメエンチャとW速度の素材だけで、
特に損失はないwwwwww

異次元?そんなもん夢やったんや・・・




> うんこさん

サ○エさんにがんばってもらうしかないな・・・!

by: ゆる * 2012.04.03 09:23 * URL [編集]


ポタでコルできるようになったんですか!?

天使廃業ですね。

by: 愛鈴 * 2012.04.03 11:16 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

ポタのコル機能はクールタイムが30分ほどあるので使うタイミングを誤ると補充にいった人がマラソンになったりするのでやっぱりスキルのほうが便利ですww

by: ゆる * 2012.04.04 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/256-6fc69033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
