×スポンサーサイト


×3/27のぼやき

早いものでもうあと少しで4月・・・! 春ですなぁ








そしてやってきたまたこのイベント。

20120327-1.png

アン○ニオ○木のモノマネ芸人しか思い浮かばない




この箱、
7th記念箱の時はやたら邪魔くさく感じたんですけどね。

欠片飛ばしやってるとこの箱まで飛んでいくし、この箱で相手のインベが満になった場合に
欠片はちゃんと飛んでいってるのか不安だったしね・・・



だるいなこりゃーと、思っていたら

20120327-2.png


ちょっとよくなったのか・・・!






どうでもいいけど、この時期に合格祈願とかおせーだろwwwwwwww

コメント


猪木より、なぜか水道橋博士のほう、真っ先に浮かんじゃったよ~。

あと、今更ですがリンク張っておきました^^^^^^^^^^^^^^^^

by: クラウディ・ポー * 2012.03.28 12:04 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ぽーさん


なんでそっち?!wwwwww


あぁ、こちらも今更過ぎてなんですがとっくのとうに黙って勝手にリンクします^ω^

by: ユル * 2012.03.28 12:23 * URL [編集]


学力国家キムチワールドは年中合格祈願してるんですね。

by: 愛鈴 * 2012.03.28 16:38 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

どっちかというと年中、

謝罪と賠償を要求するニダ<`Д´#>

じゃないかなw

by: ユル * 2012.03.29 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/255-61d2cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
