×スポンサーサイト


×捗りません

空気をからけと読んでしまう人に対して、気づくか気づかれないか微妙という絡み具合で弄るヒヤヒヤ感がたまらないです






もうその話題h(ry







やるせない気持ちになったので剣士さんをキャラデリしようかと考えていた矢先に、

お友達経由でDT剣を譲っていただける方を紹介していただき入手することができました

本当にありがとうございました!!







資金が底つきそうwwwwwwwwwwwwwwwwwww








昨日は休日なのでまったりと朝からRS欠片出しの狩りをしていると突然、


20120321-1.png
卑猥な単語で耳が通じるか試すとかやめてくださいwwwwwwww







何かと思えば
20120321-2.png
始まるロト祭り・・・!







20120321-3.png
一体なんのクイズショー?wwwww


20120321-4.png



m9 ^ω^




20120321-5.png
ロトで高額品が出るなんて都市伝説やろがwwwwww






こんな調子でプギャーさせて戴いておりましたがね・・・

20120321-6.png

今になってこのss見ると、「3つ何が出るか当ててみな」って言われてるって分かるんだけど、
この時なぜか、「3つ開けてみろよ」って勝手に脳内変換しちゃってたんだよね・・・










だから・・・



40個買ってきちゃった(*ノェノ)




20120321-7.png
20120321-8.png


福引券*3(天竜、シャークフィン、神母)
金再構成*2
青増幅*1
N神秘鏡*2
飛虎*1
金塊*1
天上*1
IFG*3



シャッ!!!・・・シャッ!!!!!!!!







/(^o^)\アッー!!!













青増幅と神秘鏡の使用結果は追記に。。。









【追記】



青増幅


20120321-9.png
無課金IDのネクロちゃん用のW速度手

13% ⇒ 21%  /(^o^)\




神秘鏡2連



20120321-10.png
20120321-11.png
20120321-12.png
























バンバンバン

もうやだキムチ

コメント


メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうその話題はやめよう

by: うんこさん * 2012.03.21 17:19 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> うんこさん

ご飯がモリモリすすんでピザりやがれコンチキショウ・・・


もうそのわd(ry

by: ゆる * 2012.03.21 20:00 * URL [編集]


私は飛虎でいいです^^

by: ATLさん * 2012.03.22 10:02 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ATLさん

いま露店に出してます^^

by: ゆる * 2012.03.22 12:19 * URL [編集]


おまwwwww
何いろいろやっちゃってんのwwww
仕事休憩中の暇潰しに見たと思ったら・・・

by: どりんこ * 2012.03.23 04:03 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> どりんこさん


PEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ロトのしょっぱさより、神秘鏡の失敗の方が精神的にダメージが大きかったデス。。。

by: ゆる * 2012.03.23 09:13 * URL [編集]


40個とかいったいなんのお祭りですかwwwwwwwww

by: 愛鈴 * 2012.03.23 19:59 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 愛鈴さん

あと10個買ったら黒いのでるかもしれん・・・・

by: ゆる * 2012.03.24 13:31 * URL [編集]


うわあwwwwwwwwww
こんな時になんですが悲しいお知らせがwwwwwww
TRS指売れちゃって自分の解除しようと思ってたんだけど、先に鏡したいのが出来ちゃったので解除は先送りになりました/////
つまり取引可のものが・・・ない・・・っ!(´;ω;`)ぶわっ

by: あめ * 2012.03.26 02:07 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> あめさん

これは強烈な悲しいお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あめさんの鏡が成功することを祈ります・・・!(`ω´)o゛

鏡を手に入れたらそのあとどうしようかなー?wwwww

by: ユル * 2012.03.26 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/253-764c6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
