×スポンサーサイト


×ё → 

来年度予算の編成が最終局面を迎えて、

各部門間の最終調整やらなんやらバタバタしすぎて精神的にお疲れ気味。

人の間に入ってあれこれやるのって大変よね・・・






しょうもない老害専務の尻拭いとかホントやめてほしい


専「例の件はゆる君からちゃんと説明してくれたんだろう?」

ゆ「はい。もう済んでます。」

専「それでその件については、****本部長はどういっていたのかね?」

ゆ「申し訳ないですが、それについては私の口からは直接申し上げられません。」

専「」






           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,



これが頭の中に出てきてやばかった





まあ、とにかくハッピータン パウダー250%を久しぶりに食べたらおいしかったでござるよ









テイマちゃんの狩りはどの人でもそうでしょうけど

基本的に命令形をいちいち撃つのが面倒なのでタゲられてから、Pの自動反撃にまかせっぱなしです



が、



中には非アクティブの草食系がいるから困る





GDB3のカニさんもその中のひとつ。






肉を投入したらどうなるかやってみた

20120319-1.png




わっしゃわっしゃわっしゃ。



ちょっと面白いw
20120319-2.png



集団でわしゃわしゃ移動しただけだったw







それだけ。










春のアップデートの古都リニューアルに伴いまして、



銀行のカウンターを撤去

20120319-3.png



従業員が無防備すぎるwwwwwwww






そして灼熱の町、アリアンでは



20120319-4.png
20120319-5.png



砂漠化が深刻な状況に・・・!






いったい何が起きた?wwwwwww







テイマちゃんの悪魔代行ー!

PTリストで告知したら面識のないお方から受注。

20120319-8.png

ええ人すぎる・・・(´;ω;`)ブワッ



でも、騙されていたりしないか心配になるwwwwww








ドロップと怒りの分解


20120319-6.png

20120319-7.png


ピエンドルガンさんがやってくれました 結晶石おいしいです

(`ω´)o゛





追記はDT剣について
【追記】


地下界キャラの剣士さんがPVに参加させてもらったり、攻城にでたり、GVに出たりw

いいのかな?w


でも、どらごんついすたーとてもたのしいです






ひとえにお借りしている速度DTさまさまって感じなんだけど、いつかは返却しなくちゃならん


20120319-9.png


というわけで、DT剣(N品)が買える範囲の価格で見つからないことを祈るばかりです・・・



【追記の追記】


って思ってたら、やっぱり速度DTを返却することになったwwwwwwwwwwwwwwww




短い間でしたがDT戦士は閉店となりました♪





コメント


GDB3でかに漁わろたwwwwwwwwwwwwwwwww
肉でも恩寵効果出るって聞いたけど出てましたか?!

by: あめ * 2012.03.19 23:07 * URL [編集]


チリンて生きてたんですね。

by: 愛鈴 * 2012.03.20 10:27 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> あめさん

v(・ω・)v カニカニー


肉で恩寵でるとは聞いたことありますけど、ジっとみてたことないので確かめてませんww




> 愛鈴さん

うん・・・

by: ゆる * 2012.03.20 13:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/252-4b80d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
