×スポンサーサイト


×実はまだ凹んでいる



安定の白チャ誤爆~(^ω^)~
20120312-1.png
もうほんとやだはずかしい








69ショップ開店
もちろん補正が(ry
20120312-2.png


完売したよー^0^
20120312-3.png


って、一瞬テンションあがったけど、ただ単に



露店出すからそこどけよ
  ∧_∧        ∧_∧
 ( ・∀・)っ   `从; ≡ `Д´)
 と    二⌒) ∵;  ≡とと ノ
  / / ̄   ̄ ,W: ≡と_ノ~
 (__)      ガッ  (/


って買い占められただけのような気がしないでもない。








今朝は、起きてからこんな露店を出してみた


20120312-4.png



朝の出かける支度をしてる最中にもう売れてたww
20120312-5.png

そんな歌詞じゃないからwwwwwwwwww








テイマちゃんの悪魔代行ー!


20120312-6.png


シャッ!!!









シフ君の鏡ェ・・・

20120312-7.png




「天上持ってきますねー^0^」




20120312-8.png



          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











GDB9攻略メモとかは追記へ






~追記~



シャアモさんの死の宣告の発動時間が即死級に短くなったので要注意。


テイマ本体1人とペットだけでもかけてきたので、

20120312-9.png

テイマ本体も近寄らないようこのくらいの距離感がほしいところ


水晶タッチのため近寄った時にかけられたら運が悪かったというしかないw







ドロ


20120312-10.png
20120312-11.png


相変わらずのドロップ残念病だが、クロネ箱1セット開封で3転指が出たのはちょっと嬉しいね

コメント


69露店まだお目にかかったこと無い><
第一声が天上ryだったので笑ってしまいましたすみませんでした////

by: あめ * 2012.03.12 17:53 * URL [編集]


スピッツがドラえもんになっとるwwww


もり6入り口での誤爆は鉄板ですね。

by: 愛鈴 * 2012.03.12 23:25 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> あめさん

銀行圧迫するからもうやめようと思いつつ、つい集まってしまう不思議ー!



その節は本当にありがとうございました.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.

また欠片集めがんばります・・・・!



> 愛鈴さん

ホント、モリ6秘密の白チャ誤爆率は異常。

白チャ誤爆すると即座にGHに帰りたくなる・・・





by: ゆる * 2012.03.13 09:31 * URL [編集]


スースーハー
って、何の匂いを嗅いでるのか、非常に気になりますwwww

by: クラウディ・ポー * 2012.03.14 07:57 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ポーさん

ちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匂いを嗅いでるんじゃなくて呼吸ですwwwwww

by: ユル * 2012.03.14 11:13 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/251-fddf640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
