×スポンサーサイト


×攻城戦:新戦術

この前の土曜はランク2の防衛とランク2への攻めでした


防衛戦の印象が強いで忘れないうちにメモメモ

・2PTのうち霊術師3名で、1人・2人で分けてPT編成

・主力防衛PTの方は8人フルPTで正面門に配備

・副防衛PTは5人PT(ユルナのメイン剣士はココ)

・基本戦術は門前に集まり、霊術師を含む支援メンバーは動かず火力陣は自由


敵兵が現れ一斉に門に群がってきましたが2人の霊術師さんが

吸い込み ⇒ 真空パック

出来上がったのは死体の山

敵武道を倒すとかありえないwwww

正面門の方と副門交互に敵の波状攻撃が来たけどその度に撃退

結局、門を破壊されずに防衛成功


これはワロタwwww





ユルナとしては出てないけどwwwっうぇっうぇえwwww






防衛成功のポイントとしては霊術師対策がまだ確立されていない点でしょうね(自分達が攻めになったときに同じことが言える)

ホントこれどうやって突き崩すんだろう。。。?

・真空の範囲外から遠距離攻撃(団子だろうから範囲で)

・真空の切れ目を狙って味方の真空(吸い込みも)


うーん 微妙

先に真空掛けたもん勝ちみたいなwwwwww

コメント

No title

真空パック恐るべし。。。。


GVでも霊術師自体が禁止だとかwww


今は真空の切れ目に瞬殺して、GHでていたとこで瞬殺がまだいけるみたいですが、堅い霊術師ができてくるころになるとそうはいかないですね^^;

by: 愛鈴 * 2010.05.12 04:55 * URL [編集]

Re: No title

じきに健康極に再振りした高レベルの霊術師とかが出てくるんでしょうねw

そうなったら真空の切れ目に真空をかけあう「真空ゲー」になるんですね

楽しいですレッドストーン 永久無料レッドストーン

by: ユルナ * 2010.05.12 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/25-c5698180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
