×スポンサーサイト


×2/28のぼやき


テイマちゃんが暗黒脱出したので喜び勇んでモリ6秘密に昨日一昨日と通ってみたものの、
一番最初の中ボスの所で毎回死ぬんですけどWWWWWWWWWWWWWW
だいぶ恥ずかしい(*ノェノ)wwwwwwwwwww




適当に育てながらも、1次転生のときから装備品も改良してるはずなのにぃいい!

【笛】IF7「12」
【刺青】団長肩「4」
【首】RSペンダントXLS「4+2」
【頭】グリムジョーカー  ←New!
【耳】フリーダムエンプレス「1」
【腰】運比回避レザーベルト
【手】運比運達人皮グローブ「1」  ←New!
【体】セーフ
【足】敏捷比力比レザシュDX ←New!
【指①~⑥】タート(うち、タゲ回避と自リロ付)
【指⑦】致命打抵抗(60%)+薬(170%)
【指⑧】決定打抵抗(60%)+薬(180%)
【おまけ】光P「6」


頭の運比が外れてグリムになってるので運が落ちとる(+_+)


ステはこんなもん
力:1000  敏捷:800   健康:100 運:2500
知識:100 知恵:無振り 威厳:80  




あんまり死ぬから首と頭を運比に変えたし、運比天球(微笑)まで使って3500ぐらいまであげたったwwwwww













でも死ぬんすけどwwwwwwwwふじこふじこ!!!!!!!!!!!111111



どうしてなのおおおおおおおおおおおおブヒブヒ




死んでリザしてもらってる度、すみませんすみませんって言ってたらリダさんに


「低下さん先行で^^b」

といわれる始末








泣いた・・・


コメント


敏捷あと400増やしたらだいぶ被弾しなくなると思うよwwww

by: うん子 * 2012.02.28 20:11 * URL [編集]


ごめんあと300で…
800じゃなくて700ってみえたんだ…

by: うん子 * 2012.02.28 20:13 * URL [編集]


おれについてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by: あめ * 2012.02.28 21:11 * URL [編集]


病気のコボルト採用で。

by: 愛鈴 * 2012.02.29 07:23 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> うん子さん

OK!!!!T敏捷比足の鏡させてもらうよ!!!!!

担保がありませんでしたまたよろふじこふじこ!!!!!!!!!!111




> あめさん

神テイマの領域には到底たどりつけません!!せめてTRSハードの鏡をさせてください

担保がありませんでしたまたよろふじこふじこ!!!!!!!!!!11



> 愛鈴さん

3フレ説得でぶん殴ってきますね!!


by: ユル * 2012.02.29 09:50 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/249-c3c18655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
