×スポンサーサイト


×ちょろいっす

テイマちゃんの悪魔代行業が、偶然にも2週続けてW薬回復指の青再構成だった・・・!
(依頼主は別の人)


これもまた素敵な指輪ですねフンフン
20120227-1.png

んで、結果は
20120227-2.png

またよく分からない数値・・・


って思ったんだけど、今回のssでなんか閃いちゃった気がするッ・・・!




薬lv2の最補+200%が100(%)であると仮定して、結果ssでは+101%=51(四捨五入もしくは端数切り上げ)なので

結果の88を倍した数値の%が表記数値となる・・・!
つまり、回復速度+176%です


多分!!!!


(追記)
※この推論だと、この記事のもういっこまえの記事の説明がつかないのでやっぱり違うと思うw





テイマちゃんのGDソロ


あたらしい  なかまが  くわわったぞ!
20120227-3.png

GDB6のMOBは全部デカイから、移動しようと思ったらカーソル位置がMOBになってて
ついつい笛でぶん殴ってしまって魅了してしまいまする
そのままラスボス部屋まで飛ぶと味方として参戦・・・!
役に立ちませんがね(*´Α`)






休みの日にうとうとしながらやる狩りってなんであんなに気持ちいいんだろうね・・・
(`ω´)v゛




ロトキャンペーンのおまけ開封


20120227-4.png



20120227-5.png

アリアンの露店にやたらコイルと鳳凰章とセーフが売られてたのはこのせいでしたか・・・





~はるのあぷでじょうほう~


20120227-11.png


DTが再々度の修正とか胸熱・・・!

思わずユニコ買っちゃったじゃないの・・・地下キャラなのにw



速度DT剣が借り物だけどこれでいちお、バッサ、ユニコのDT3点セットがそろった!




あと、これはちょっといただけないwwww
20120227-12.png
恥ずかしいだろjk・・・




~(´。`)~



経験値2倍キャンペーンで頑張ったので以下、追記ー

テイマちゃんのパワキ有り、ベリー込みGDB6ソロ



わんこゾーン
20120227-7.png

うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





狂喜タンは5Mw
20120227-8.png







この他、神秘洞窟クエやら転生クエも併せて・・・
無事、暗黒期脱出!
20120227-10.png

ふぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!







どろー



20120227-0.png

速度刺青は最補で速度16%と良品だったので750Mで売れましたー
o(`ω´)o゛

コメント


友録されてる人がINするとお知らせ出るとかマジ勘弁ですね^_ゝ^
こあいこあい…

ドロップメシマズー('A`)

by: 知多 * 2012.02.27 22:25 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 知多さん

友録強制削除技を使うんだ・・・!

ゆるさんには怖くて出来ないけどwwww

by: ユル * 2012.02.28 09:45 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/248-d88788ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
