×スポンサーサイト


×自己満足サイコー



だいこーだいこー!


素敵な指輪です
20120220-1.png
こちらの薬lv2の再構成を受託・・・!





あれ・・・?
20120220-2.png
おいwwwwwwwwwwwwwww
変更前の数値に96なんてないんですけど?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この画像見ただけで失敗やー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って思って品を依頼主に即返却してしまいましたので結果は不明www






どゆこと?





~そうこぎるどのもんしょうについて~



RS7周年BOXのドロップキャンペーンでフルヒが大量に露店に出回ったことで
一気に倉庫Gの紋章品集めをやってしまおうと奔走していましたが、
キャンペーン終了とともにフルヒが見つからない(ノ∀`)
しかたないので割高だけど紋章品そのものを買い付けしつつ、
赤ポ(大)で頑張ってみたけど交換率のあまりの低さに泣いた・・・

誰や・・・赤ポを運ぶだけの簡単なお仕事です^^とか言ったヤツうううううううううう






辛くなって途中でリニューアルロトに手を出してしまったじゃないか・・・
20120220-3.png




20120220-4.png



・・・・。





残りしっぽ毛9個のみというところで心が折れたので露店放置の人に耳してみたり、

20120220-5.png

ドリーム価格で叫んだりしてみたwwwwwwwww









売ってくれるっていうお方の4人から耳が殺到wwwwww















その甲斐もあって完成ーーーー!!!

キャピキャピ(。ゝω・)v゙
20120220-7.png


自分なりに満足な出来!!








どろっぺ


20120220-0.png

GDB5で良品のドロ率が結構イイ!






シフ君のlv600記念ステを貼り忘れてたので追記に




光ツイン、飛虎装備

20120220-8.png


抵抗乙になってるのでGDB5裏よりB6表ソロの方が楽ですね

コメント


赤ぽを運ぶ仕事は大型UP前なら
ダメルを出て↑ワープ↓ワープで行けて凄く簡単でしたよ!

最近行ったらワープ地点が変わってて涙目です。絶対に許さん

by: ATLさん * 2012.02.20 16:47 * URL [編集]


ペッ

by: 知多 * 2012.02.20 18:25 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> ATLさん

なるほど・・・ダメルが起点ならその方法で楽そうですね!


それ以前にゆるさんは、GH ⇒ アリアンのテレポーター ⇒ モリネル ⇒ お届け!
っていう面倒なことしてた・・・・


ダメルに1回入ればよかったです(、、



> 知多さん


ゴクンッ

by: ユル * 2012.02.21 09:14 * URL [編集]

安心の50%保証

こんにちは。初めましてー
50+96=146
で薬OPって基本に50%は元からあったような・・

61なら111%に下がったのかな・・。

別記事ですがギュッギュッーの顔に吹き出してしまったw

では、( ´Д`)ノ~バイバイ

by: まちゃき * 2012.03.13 08:27 * URL [編集]

Re: 安心の50%保証



> まちゃきさん

こんぬつわ初めましてー!!

なるほど・・・・!!!! つまり最補の200%ならこの表記は150になるということなんですね!
RSは奥が深すぎる・・・wwwwwwwwww


わたしもあの画像には弱いですwwwwwwww

by: ゆる * 2012.03.13 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/247-e6d6006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
