×スポンサーサイト


×躍動 ~ビクンッビクンッ~


20120216-2.png

春予定のアプデ情報が掲載されていたー!


◇古都リニューアル
◇新ボス追加
◇秘密Dリニューアル
◇その他どうでもいい










想像以上に躍動していなかった




各コンテンツは以下のとおり





20120216-3.png




確かに無駄に広すぎる

あと、銀行とワリドの店が紛らわしいっちゅうねん











なので、こうなるかも

20120216-7.png





わかりやすい。








20120216-4.png




RSのボスといえば無駄にしゃべるっていうことが特徴にある

ミズナB2のサソリなら「ダダダッギ~」とかそんなかんじ








こんなのが現れたら勝てる気がしない

016ade01-s.jpg


戦慄の芦田「ギュッ!ギュッ!ギュッ!」









20120216-5.png

まあ、ミズナ秘密のことを指してるんだろうけど
「ご要望の多かった」をわざわざ強調しているところに嫌らしさを感じます(性的な意味ではない)


『ホントは修正するつもりが無かったのに想定以上にゆとりバッチが売れないからもうええわwww増やしたるから感謝しろよ?wwwwwwwww』って言いたいの?





秘密リニューアルならモリ6秘密が好きなゆるさんとしては全部の秘密に、



ボーナスステージ


が、あったら面白いのになー!と思います







20120216-6.png


リアルタイムヘルプ・・・?


21b8b92e.jpg

こういう時に助けてくれる機能・・・?



どういう意味なんでしょね!


コメント


さっそくプロフィ画像変えとるwwwwwwwwwww

UPD来たら既にミズナ卒してる件(´・ω・`)
最初からうまい秘密にしてほしかった(怒`・ω・´)ムキッ

そして霊術師って可愛いよね

by: 知多 * 2012.02.16 17:15 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> 知多さん

霊術もいいよね!

リトルの次くらいに!

by: ユル * 2012.02.16 22:28 * URL [編集]


ゼンシの店が城になってたり
クリムスン商店がPKエリアになってたりするかもよ!
躍動しまくってるかもよ

by: ATLさん * 2012.02.17 00:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ATLさん

もしそうなってたらビンビンものですねwwwwwwwwww


PKエリアとか怖すぎるけどwww

by: ユル * 2012.02.17 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/246-308d6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
