×スポンサーサイト


×ゆるかわ系

ソロGDB6のテイマちゃん
20120213-1.png

んぎもぢいいいい!!!!11



こうなると欲が出てきて限界突破lv2も取ってあげたくなってきます


シフ君lv2
テイマちゃんlv1
剣士さん 無し
ユルさん 無し

祈りのカケラ取得累計980個(うち800個消費)

いま手元にある180個をシフ君用に1000個まで貯めるか、テイマちゃん用に400個貯めるか、
さあてどうしよう。





日曜日

Gメンのコロ狩りお手伝いwww

20120213-3.png
エンチャ付加が低くて恥ずかしいので一言もしゃべらず黙々と外掛けに徹していたけど
もっと恥ずかしい事を言われて耐え切れなかった\(^o^)/

閲覧あざーっすwwwww






一方そのころ、GチャではユルさんでINすること自体が珍しいので驚かれたりするwwww

20120213-2.png


名前で遊ばれる(´д`)o゛















ユルというこの名前、元々キャラ作成時に読んでいた本の主人公の名をもじって付けています

それがこちら。
本


   4世紀頃のローマ皇帝のお話です





そのまま名前をつけたら
「ア○スwwwwwwwwア○スwwwwwwww帝王のホールwwwwwwwwwwwwコポォw」

と、虐められちゃうかもしれなかったのでそこは分離して、
更に「ユリ」さんじゃ可愛すぎるのでもじることにしました




まあ、どうでもいい話ですね





ドロ

20120213-4.png

どんまいすぎる・・・

平日はGDと秘密だけで終わるので土日しか狩りをする機会がないけれど、
この土曜日は学生時代の友人の結婚式だったのでINできず、
日曜は二日酔いのためあまり狩りできませぬ。。。今週はガンバロウ!!




土曜日の事は追記でー!


余裕を持って30分前には現地入りしておこう!とやる気まんまんだったのに
気づいたら15分の遅刻wwww

毎日の0時発秘密の方がよっぽどキチンとしてるwwwwwwwwwwwwwwww

OTL....



受付やら芳名帳記入やら全部すっとばして式に突入www

間に合ったwwwセフセフwwwwwwデュフフフwwwwwwww





式が終わって披露宴に移行するもののご祝儀を渡せてないのでテラ落ち着かないwwww


201202111825000.jpg

でも食ったw




ケーキを皿にパンパン詰めて食べきって、更におかわりしにいったったwwww




友人1「まだケーキ食うのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ゆる「ケーキうんめえwwwwwwwwwwwwwwwwお前らも食えwwwwww捗るぞwwwwwwww」

友人2「食いすぎwwwww」

ゆる「フヒィwww」

友人3「でもコイツ、現時点では無銭飲食だよwwww」

一同「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」






呼吸困難になるくらいわろたw




教訓:
結婚式と0時発秘密に行くときは時間に余裕を持って行動しましょう!!

コメント


どっちに転がっても変なあだ名を付けられるのであった

by: うんこさん * 2012.02.13 16:37 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> カトラさん

これがデステニー()

by: ユル * 2012.02.13 17:57 * URL [編集]


↑↑おまわりさんこいつ↑です!!!↑

by: あめ * 2012.02.13 22:48 * URL [編集]


ユルかわ系というタイトルとケーキのくだりでわろた

by: 知多 * 2012.02.13 23:05 * URL [編集]


結婚式で寝落ちしなくてよかったね^^*

by: クラウディ・ポー * 2012.02.14 02:09 * URL [編集]


ア○スさん素敵ですっ///

by: R3301 * 2012.02.14 02:30 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> あめさん

イエーイ、見てるー?(AA略



> 知多さん

タイトルに意味はあんまりありませんでしたwwww



> ポーさん

結婚式は寒すぎて寝るどころのさわぎじゃなかったですww
披露宴は笑いすぎて寝れませんでしたw



> Rさん

やめろwwwwwwwwwww


ローマ人の苗字は~~アヌスとか~~ウスの率が高いです(キリッ





by: ユル * 2012.02.14 09:56 * URL [編集]


なんか、結婚式おおくないですか?W

by: 愛鈴 * 2012.02.14 11:38 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> 愛鈴さん

ええ・・・全く困ってしまいます。。。

リア充どもめェ・・・・

by: ユル * 2012.02.14 18:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/245-0025f325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
