×スポンサーサイト


×2/10のぼやき



最近、またちらほら見かけるようになったこのバナー広告

20120210-1.png




自虐ネタにしか見えなくて見るたびに吹き出しそうになるので困る










遊んじゃダメ!な理由ランキング


3位 専用PC以外動かない

   去年の夏に熱さで2台もPCを壊したゆるさんから言わせてもらえば専用PCにした方がいいと思う
   だが、確かに低スペックPCでもそれなりに動くのは評価したい



2位 プレイヤーが少ない

   祈りのカケラという限られた狩場でしかクエ品が出てこないとかいうks仕様が新要素として
   加わったので一般プレイヤーは「狩場混みすぎわろたwwwwww」状態だと思う
   それまで激混みだったトラン中部や収容所がちょっと過疎ってるのはまた別の話
   一方で、対人戦しゅきしゅきーって人たちから言わせれば「引退者>ご新規さん」のため
   GvGが少なくなってしょんぼりって感じなのだろう、多分



1位 タダで遊べない

   うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU









新しいバナーでも作ったらいいのに・・・
っていうぼやき。

コメント


あっきーなを起用すべきだとおもいます

by: 愛鈴 * 2012.02.11 01:08 * URL [編集]


でけぇえびふりゃーだな~。

by: クラウディ・ポー * 2012.02.11 02:08 * URL [編集]


うぼあ

by: ATLさん * 2012.02.11 08:43 * URL [編集]


うるせえと打つとうるせえエビフライぶつけるぞと変換出るんですが
AAだと可愛いですね!

by: 知多 * 2012.02.11 10:23 * URL [編集]

=========コメ返し=========



> 愛鈴さん

チェ・・・チェンジで!


> ポーさん

持ち上げてるやつが小さいのだと考えるんだ・・・!



> ATLさん

あべし



> 知多さん

1行AAじゃないからチャットじゃ無理ですねww


by: ユル * 2012.02.12 08:19 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/244-a6c54d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
