×スポンサーサイト


×告知的なもの

GDで闘士Uの「不屈の闘魂」が落ちたのでなにげなく言った言葉に、

20120126-1.png

ジェネレーションギャップを感じさせられるとは・・・。



春一番は息してるの?







ようやく剣士さんが3次転生ー!!


20120126-5.png

秘密もGDも行かず、祈りのカケラ出しに全力でいきます



だってもう後が無いもの・・・





いや、キャラデリすればいっか^0^



~(`◇´)~


20120126-2.png

20120126-3.png

20120126-4.png



ゆるしてください






20120126-6.png

おいやめろください




うnこといえば、うnこさんが好きそうな画像があったので貼ってみる












cbfa34f3.jpg







以下、緊急告知





7周年記念をゆるさんもお祝いしようかと、

20120126-7.png

このEM露店に対抗して






こいつでこっそり露店を開いてみようと思う

20120126-8.png




まずは露店称号からや・・・・!

コメント


じゃあアトルMさんもインゴット1Gで一本だけ出しますね!
せこいとか言うのは無しの方向で・・・

by: ATLさん * 2012.01.26 14:53 * URL [編集]


アトルMわろた

マルフォーイの話を友達としたばっかりだったのにそれ見てクソワロタ

by: かっさん * 2012.01.26 15:29 * URL [編集]

=======コメ返し=======



> ATLさん

インゴット1本1ゴールドですと・・・?!


ヨM露店開いてる場合じゃねぇ!!




> かっさん

普段の会話でマルフォイの話題が出ることがすごいと思いますwwwwwwwwwww




by: ユル * 2012.01.26 18:40 * URL [編集]


oi何故載せた

ちなみにドリンクさんにブログ教えたのは私だ^o^

by: ひゅーさん * 2012.01.26 20:47 * URL [編集]

Re: タイトルなし

> ひゅーさん

にちじょうちゃめしごとのことなのでいいかなーっと。^q^


やっぱりきみでしたかwwwwwwwwww

by: ユル * 2012.01.27 09:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/238-19f30ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
